忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰る日、また雨が!!!とかそんな感じだったので、起きてすぐにマッサージを予約し、マッサージが終わったらすぐに新大阪に。

慌ただしかった。



新大阪で出汁茶漬けを食べる。
小エビの天ぷらの出汁茶漬け。
いつも、帰りはここに寄ってます。
食券を買わなくてはいけないんだけど、私、ここの食券は買えますよ( *´艸`)

そして、夕飯にってことで穴子飯も買っておきました。
新大阪駅は結構色んなお弁当が置いてあるから、楽しいですよ。
PR
二日目。
また別の人と少しあってました。
蕎麦が大好きな人だったので、一緒にお蕎麦を食べました。



写真の右下。お昼に食べたご馳走蕎麦の鴨肉とか入ってるお蕎麦。
お蕎麦はあまり好きじゃなかったけど、これはつるつるしてて良かったです。

その後、別れて私は買い物に。
色々ガンガン買い物しちゃいました。

そして、右上のケーキを食べました。
この間からずっと栗のケーキを食べたかったので、和栗のタルト。
これはちょっと大きすぎた。( *´艸`)

左の方は夜に食べた天ぷらとポテトサラダです。
一人で居酒屋で楽しくやってました。( *´艸`)
人と一緒に食べるのも楽しいですが、一人も楽しい。
ボーッとその日のことを振り返りながら。
ま、ご飯の写真しかないので、とりあえず、食事のカテゴリにしとくかな?

大阪にいく前日、かなり雨がひどかったんだ。そのせいで、当日、電車が止まってしまう。が、9時台の電車なら行けるとのことだったから、それに乗ろうとしたところ、動かない。なんで?と思ってたら二本倒木があったと。なんじゃそれー?!

待つけど、全然動かない。友達と大阪で待ち合わせしてるのに!!!ギャー!まあ、友達には連絡してたので、その時間は自由にしてもらってた。

もう電車がダメだからバスにしまーすとアナウンスあり。バスに乗り込む。やっとなんとか…隣に座ったお姉さん、なんと埼玉の人でした。せっかくきたのに、ずっと大雨だったらしく、気の毒な(ノД`)

そのお姉さんと電車に乗り換えられるとこまで、楽しく話をしました!ハプニングだらけだけど、ハプニングも楽しめば良いのだ。

とは言えども、友達との待ち合わせが!最初は11時待ち合わせが、13時になり、電車が動かなすぎて結局16時。でも、その友達って元カレなんだけどさ(笑)、おおらかって言うか(笑)ほんと、そんな人で助かったよ。

リンドールを買いたいと言う私の希望にあわせて、お店まで一緒に行ってくれる。本人は下見にきて、すでに自分のは買って、コインロッカーに入れていたらしい!

私が到着するまで仁徳天皇陵を楽しんでいたらしい!

そして、ついに目的の串カツに!



いやいや、まじでこの日はここしか行けませんでしたよ。
友達は伯父バカを発揮!いや?もうバカな伯父?( *´艸`)
「世界一かわいい!」とか写真を見せまくる。

なんか久しぶりに飲んで酔っぱらって楽しかったなー。
一応、食事メイン。( *´艸`)

これまた夏の暑い時期に実行した感じ。

三社参りってやつ!

那智大社、本宮大社、速玉大社の3つ。

その時の腹ごしらえの様子です。



単に私が肉が好きってことで、昼間から焼き肉!

妹と出掛けたけど、妹はさほどお肉が好きでもないかと???でも、牛タンは好きみたい!

いやいや、この日は暑かったですよ。
ほんとに。しかも、3つ一気に回るとかおかしいんじゃないかと思うけど、やってしまった。
疲れきったよ。



上は本宮大社で買った詣で餅。

右下は本宮大社のとこで何かのもうとなって、妹がタピオカミルクティ飲んだことないから飲みたいと。一緒に頼みました。

左下は速玉大社に参拝した後、31でアイス。
ポケモンの容器に入ってました。たまにそう言う日あるよね。名前も知らないので、適当にピンクのお化け???を頼みました。

いやいや、こんなに疲れたのは久しぶりでしたよ。
従姉とお出かけしたときのことです。

たまに一緒に出掛けるのですが、この時は従姉がチーズの専門店みたいなのがあるらしいと言い出したので「じゃ、そこにいこうか」ってなりました。

従姉はチーズが大好きらしいです。



二人以上でないと頼めないセットにしました。
リカはチーズフォンデュ初挑戦。
なかなか上手にできなくて「むずかしい」を連発。( *´艸`)

デザートとお茶ですが、お茶は選べます。白浜の白茶???だったかな???を選択。
なんでもすぐにチャレンジしたがるリカです。( *´艸`)

この後、リカのお気に入りのお守りを買うためにお寺に行きました。
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]