忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
私はクレープといえば、中にフルーツとかいれて、クリーム入れてマキマキにしたのを想像してました。



が、出てきたのはこれ。
クレープシュゼットって言うのかな?
メニューにはホットクレープと書いてたけど、クレープシュゼットぽいなと。

濃いカラメルソースなのか、コーヒーのように苦い。
上のクリームがあるから、大丈夫だけどね。
大人の味なんだ。

子供の私にはまだまだ無理か?!

そんなほろ苦いクレープでした!
PR
ガラガラ抽選会で梅干しをもらってきました。(全部妹に渡したけど)



そこで、梅ジュースとお饅頭をいただきました。

その後、お買い物して、31アイスに。



今はパチパチキャンディ増量って聞いたから(笑)

CMでやってたんで。パチパチキャンディ好きだし!って、2つは食べ過ぎだった。(笑)
初めて入りました。

ワッフルかチーズケーキか…と悩んだけどワッフル(笑)



フルーツののってるワッフルにしました!

結構、おいしかった。でも、今度はジェラートのないのをたのみたい。理由は温かいものの上に冷たいものがのると、温かいものが覚めてしまうから。温かいものは温かいままに食べたいのです。メープルシロップとバターで十分に美味しいし。



飲み物はフルーツソーダゼリーフロート???かな?

ソーダの中にフルーツいっぱい、下にはゼリーも入ってる、フロートなのでアイスもついてる。なんと!ぜいたく(笑)これ、おいしかったよ。フロートでない方でも良かったかな。



ちなみに、テーブル毎にガーベラとカスミソウが飾られていて、きれいでした。
色々貰い物をしたり、コンビニで買ったりしたものです。



左上。やめていく新人君がくれた餅の祭りのおかきです。おいしかった!!

左下はバレンタインデーのお返しのゴディバのチョコレート。これもおいしかったよー。

右上は、なんとなくコンビニで買ったクレープ。中にプリン。

右中は隣のちびちゃんがくれたもの。あけてもかわいくてビックリ(笑)ちびちゃんは、もう私より背が高くて、もうちびちゃんではない(笑)

右下は、これまたなんとなくコンビニで買ったホワイトザッハトルテ。彼が好きそうなやつだったよ。
彼が土曜日にきた。

お互いランチは済ませていたので、せめておやつでもと。

この前、シンディに教えてもらったカフェに行ってきた。



彼の誕生日のケーキってことで。

二人でケーキを食べて帰ってきた。お昼も過ぎてたけど、案外お客さんは入ってた。

海を見ながら食べられるテラス席が人気らしかった。

私たちは中で食べたけど(笑)
行動記録暦
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/04 いがり]
[05/28 いがり]
[05/27 いがり]
[05/23 いがり]
[05/22 いがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]