忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイス特集です。

いや、ただ単にアイスをたくさんもらったり、気に入ったのがあったので、写真がたくさんあるだけです。(笑)



私が一番気に入ってるのは、左上のアイス。
ロッテの商品。果実のふんわりアイスケーキサンド。これ、めちゃくちゃおいしい!ファミマに一時期たくさんおいてあって、買いまくってましたが、なくなってしまいました。販売はされてるみたいだけど、この近くにはなさそう。悲しい。

右上は、ソフトクリームみたいなのがカップの中に入ってましたね。

真中から下はすべてハーゲンダッツ。
ストロベリーのとか季節限定のとか。すべて貰い物です。

なんかしんどくてへばってる時でもアイスなら食べられるので、ちょっとストックしてます。
PR
コンビニには誘惑が多いです。

やばい。



最近はフラッペをよく買ってます。

上のがピーチ、下のはグレープ。

個人的にはピーチかな!!

ついでにマカロンの長いやつ。

いつものおやつです。
実は彼と喧嘩になったのです。

ま、色々とあり、お互いの思いが噛み合わず。それが原因。

「今日は一緒にいてもニコニコできないから、帰る」と彼は出ていった。

お互いちゃんと話し合いもできず、もう別れるしかないのかと思いました。こう言うとき、彼は何も話してくれないのですよ。だから、私からすれば、逃げるならもういいよ…だったのです。

夕方、いきなりピンポンが鳴りました。彼でした。

「仲直りのケーキ」

って、持ってきた。2ちゃんの見すぎ?いわゆる、テンプレどおりってやつ?!

って、思ったんだけど、それは考えすぎ(笑)
なぜなら、中身を見ればよくわかったから。



フィナンシエは2つのお店で。ケーキはフルーツタルト。

フルーツタルトを探して、お店をまわっていたみたい。私がフルーツタルトが大好きだから。それを探しにいったお店でフィナンシエがあればそれも購入。

かなり遠くのお店にまでいって、フルーツタルトがあるかどうか確認してくれたようです。田舎なので、夕方だともうなにもないとかよくあるのです。

ケーキに騙されるとかではないんだけど、私のことよく覚えててくれる人だなと。なにかきっかけを掴まないと話せないと思ったんだなと思いました。

二人で仲直りのケーキを食べて、仲直りしました。
ずいぶん前にアップしたのに記事は書いてなかった件。



チーズタルト。たまーになにか食べたくなり買ってしまうのです。

こんなのを買った翌日、同じようなのをまたもらったり(笑)

なんで被るんだー?!

みたいな。(笑)

まあ、たまにはいいのですよ。多分(笑)
久しぶりにサーティーワンに。



なかなか毒々しい(笑)

青いのがお父さんスペシャル。
これがあっさりしてておいしいんだなー。好み!
緑とかオレンジのはアマゾンなんとか。
これは私はいまいち。
ポッピングシャワーにすればよかった。
で、茶色のは名前忘れたけどナッティーソルティーキャラメルみたいなやつで、ちょっと濃厚。
私は割と軽めの味が好きなんでこの中ではお父さんスペシャルが最高でした!
行動記録暦
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/05 いがり]
[07/22 いがり]
[07/16 いがり]
[07/07 いがり]
[06/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]