忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間から、スキンチェッカーが気になり、EDIONのネットショップで購入してしまった。



普通のでも良かったけど、なんかくまモンのあったからそれにしてみた。( *´艸`)

歳を重ねるとどうしてもお肌のハリがなくなる。んで、色々考えたんだけど、なにが足りないんだろうと。

肌の状態を調べたくて買いました。(前も持ってたけど、化粧品会社のおまけみたいなものだったから、ビミョーだった)

これね、測定するにはどれが一番いいのかわからない。

金属部分を当てるんだけど、そこは押したら金属がへこむようになってるの。
だから、それなりに押し当てる感じにするのか、はたまたほんとに軽く当てるだけなのか。
それによってまったく測定値がかわるの。

まー、自分で肌の状態をみつつ、この数値も参考にぐらいかな?

ちなみに、数値はさほど悪い数値は出てないようですが、インナードライに近い?にしては、脂っぽくない???( ̄▽ ̄;)

まだよくわかりません。
PR
バランスガールが欲しい。

って妹が言ってたんですよね。

なんやそれ?と思ったら、所謂、トレーニングの機械。

誕生日のプレゼントとして妹にあげたんだけど、その時に自分のも購入。



横に持つところがついてて、動かしやすくなってます。

これに座って10分。バランスをとります。

スイッチでグラグラし始めます。

お腹を鍛えるのに買ったつもり。( *´艸`)
美顔器を購入しました。

杉本彩プロデュースのララチュールRFってやつです。



決め手はヘッドの小ささかな。
これなら、動かしやすいかなと。

ボタンは2つだけ。
スイッチオン、そしてレベルを選ぶ。
カンタンカンタン。

しかも、軽い。
因みに、MAXのレベルにするとかなりビリビリくるよ!

もうね、40半ば。
となると、本気でたるみにシワにってやばい。

私の場合、なぜだかわからないけど、水分は理想的な感じらしいのに、脂がすくないのとハリがないらしい。ハリがないのはわかってたけど。

ここ数年、怠けてたしな。一気に来たよなー。
1ヶ月続けてみる。

どのくらい変わるのかわからないけど!
いつまででも女の人は若くありたいものだよね。

日本人でエクオールを自分で作れる人は二人に一人。



そんなわけで、ソイチェック!

左の検査キットで調べます。採尿して送るだけ。でも、これ調べたら買ったら4,000円くらいするんです。私はもらいました。

と言うのもモニターとして、少し安く試せるのに申し込みました。モニターにしては、値段もそんなに安くない。でも、このソイチェックするなら、いいと思います。

ソイチェックありかなしか選ぶのですが、断然ありを選ぶ方がお得なので、ありにしました。値段はありでも、なしでも変わらないのです。ならば、ありを!

調べた結果、私はどうやらエクオールを作れる体らしいです。
が、少ないらしい。まあ、それもそうかなー?最近、豆とかほとんど食べてない(笑)豆腐もそんなに。ほとんど食べてないけど、作れてるんやと思いました。レベルは5までのうち、私は3。

それから、エクオールを3ヶ月飲むことになりました。一粒が大きいけど、飲みにくくはない。
ただ、元々4,300円とかなのを4,104円とか程度にしかなってないので、ソイチェックしない人はそこそこ高い金額を払ってると思います。

4,104円って定期便の値段ですね。
とりあえずです3ヶ月続けてみます。
サプリ、どっちがいいか!



プラセンタのサプリ。

右のフラコラのは少し前に飲んでいたもの。なくなったので、また買いに行ったところ、左のリズミナも発見。2つとも買ってみた。

フラコラはソフトカプセル。3つのむと10,000mgのプラセンタ。ビタミンEとかも入ってるっぽい。

リズミナはハードカプセル。4つのむと20,000mgのプラセンタ。

ん????4つ飲むのしんどいなら2つでも良くない???とかせこいことを考えてしまった。

にしても…最近、疲れる。

宝くじ買うかな?10億とか当たれば絶対仕事辞める!
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]