忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[68]  [65]  [57]  [52]  [43]  [41]  [30]  [14]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 と言うわけで、デビシ(リカ+姫)でぉぃたん(ぱーおさん)を囲む会開催?!

 ぱーおさんのおごりで、焼肉。

DSC00184.JPG









 あぁ、満腹。途中で、このブログにもたまにきてるまーすけにぱーおぉぃたんがメール。「姫と焼肉はぉぃしいばい」みたいな感じでwまーすけは「めたぼになってしまえー」と言っていた。食べたかったら、ココまできなさいw

 焼肉が終わった頃、彼からメールが。「でー」←電話しての意味。電話して、「焼肉食べた」と言うとぱーおさんは俺のいないときにばかりおごるからずるいと言うので、電話をかわってやったらビックリしたらしく、怒られた。www

 んで、姫から手作りのお菓子をもらう。

DSC00185.JPG








 いいだろ?まーすけwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお
おごりで焼肉はサイコーですねっ☆
最近食べてないので、また火がつきました。
週末は焼肉食べようっと!
リカ@お買いもの URL 2007/05/22(Tue)10:52:22 編集
リカね
あんまり、お肉って普段は食べないんだよね。
でも、みんなで食べるとかはすきなのw
でも、今回もだいぶお肉があまっちゃった。。。。
もったいない
【2007/05/22 23:38】
わぁぁ
焼肉ですか?
いいなぁ~
蝶子も焼肉食べたいです
蝶子 2007/05/23(Wed)12:20:45 編集
蝶子さんは焼肉が好きなんですか?
たまに食べるといいですよね。
焼肉はw
リカは、タンというのがさっぱりしていて好きです。
ロースはあんまり好きじゃないな。
【2007/05/23 18:57】
はい。
焼肉は好きです。
前はあんまり好きじゃなかったんですけど。
最近、目覚めたんです

蝶子もタンは大好きです。
あとははらみとかが好きです
蝶子 2007/05/23(Wed)19:11:29 編集
そうなんだー
実は、最近よく焼肉につれられていくだけで、
自分ではいったことないw
で、お肉の種類もよくわからず、
はらみってどれのことなんやろ。。。。と
今、思ってましたw
【2007/05/23 19:44】
ヽ(・Д・)ノわぁ~
焼肉の写真にぱーおさんが見切れてるwww

肉をあまらせるとはもったいない・・・
食べ物を粗末にしたらいけません!
まーすけ 2007/05/23(Wed)22:50:06 編集
ぉほほほほ
あんたに送ってやればよかったばい
【2007/05/27 18:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]