忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに早く帰ってきたのに寝てしまってた。

とりあえず、大根のピクルスだけつくっておきました。明日、食べられるかなー?

さて、先日、彼と焼き鳥に行きました。



ゴールデンウイークだし、人が多そうだねーって。

でもなんとか座れた。お腹いっぱい食べました。

家に帰って、また彼とお酒を飲みました。(笑)

なんかすごく久しぶりに飲んだので、寝てしまいました。(笑)

せっかく一緒にいるのにね。(笑)なにしてるんだか。
PR
ついに行ってきた!

なかなか満席で入れない。1時過ぎに行ったら、もう今回はあっさりはなく、こってりしかないと。こってりの内容は唐揚げ。彼の好きなもの。(笑)

しかし、女の人用の小さいご飯ならあるが男の人用の大きなご飯はないと。でも、後からあることが判明(笑)確かに大きさはだいぶ違った。私は小さいのでちょうど良かった。



これで700円。なかなか安い。案外、唐揚げはあっさり。野菜のお酢のものみたいなのもカラフルだし美味しいし。お豆腐にキムチがのってました。これも美味しい。後はほうれん草のおひたし、ヨーグルトに苺、お味噌汁。

なかなか良かったです。
大丸の中にあるHerbsでおやつをしました。
並んでる間に、なににしようかと。
私はミルフィーユ、妹のはイチゴタルト。



レモンティーソーダとミルフィーユ。

ケーキが大きいので、とにかくボリュームありすぎ。( ̄▽ ̄;)

いつも大名古屋ビルヂングでたべてるやつですね。

妹はペロリ。私は途中でかなりのペースダウン。

まあ、入った理由が、私が気分が悪くなってしまったからなんですけどね。(笑)フラフラがおさまらないので、どこか座りたいと。

フラフラがなかなかおさまらず、大阪にいる間はいつフラフラになるかって感じでした。
前日に迷って行かなかった串カツのお店に。



限定20食の串があったので、食べてきた。

串カツはなんだかよくわからないけど、私は好きなんだよね。

基本的に全部おいしかった。

これは肉がメインの串だったけど、アスパラも食べたかったなー。

アスパラの串がすごく好き。

って、串じゃないか。(笑)まるごとだもんね。
なんだろう?

疲れてたのかな?全然食べられなかった。お腹いっぱい過ぎて。しかも、ふらつくし。(体調悪かっただけともいう)



串のお店かここか迷ったが、こちらはすぐに入れそうだったので入った。

お肉は妹と半分こ。
飲み物は具合が悪いのでお酒はやめて、マンゴーとオレンジのジュース。これ、シャーベットみたいなやつで、すぐに寒くなってきた(笑)

普通ならもっと食べるはずなんだけど、全然食べたくなく…。夜中にお腹がすくかと思ったけど、私はすかなくて。妹はサンドイッチを食べたらしいけど。

なんだったんだろう?この食欲のなさ…。
行動記録暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]