忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに美容鍼にいってきました。

先生が自分で経営しはじめて、二回目。

けど、前に行ったのは1月。道を忘れてしまった。

近くに来て、なんとか電話。迎えに来てもらう。

もうほんと全然わからなくて。

実は美容鍼の他に頼んでいたことがあります。

6月に事故にあい、腰痛が治らず。背骨の横が痛くてたまらない。

そのことを伝えたところ、了解しましたとの返事だったので、どうすんのかなー?と思ってました。

美容鍼の合間に不思議な治療。(笑)

まずは首。「ここの筋、さわってみてください」と。ゴリゴリしてる。先生がこめかみあたりに指を置く。なにしてんの???って感じで。その後、もう一度同じ筋を触ってみてというので触ったら、柔らかくなってる!!謎だ!

そんな感じで気を送ってくれてた模様。腰も、ただ手をあてるだけなのに、痛みがとれていく。

なんかすごく調子よくなったんですけど!!!

帰り道。また道がわからず。

人に聞いてみたら、まったく反対方向!!!

もう!!!なにこれー!でした。


PR
今年もよろしくお願いします。

2か月ぶりに美容鍼に行ってきました。

実は、先生が11月で前のクリニックやめちゃったんです。そして、自分で開業したのです。

先生からメールで連絡があったので、連絡したところ1月3日なら開いていると。

そういうわけで、行ってきました。

いやーもう、普通の家でした。(笑)思いっきり生活感あふれてるんですけどw

まぁ、それはいいとして。(笑)

久しぶりにすると、やっぱり肌の調子がいいです。

ハリが出ます。

1か月に1回ペースでやってると慣れてきてわからなかったようですが、2か月感覚があくと、なんか実感しました。やるとやらないでは、やる方がいい。

まぁ、自己満足の世界ですが。(笑)

たるまない生活がしたい。。。。(肌のたるまない生活)
今日、美容鍼にいってきたんだけど・・・・先生やめちゃうんだって。

あらら。。。せっかくちょっと近くなってよかったと思ったのに。

また、自分で開業するようになったら連絡しますとのこと。

11月半ばまでは自分がいるから、また来てくださいとのことで。。。。11月3日に予約入れてきた。(私の誕生日だけど)

そしていつもよりたくさん鍼してもらった。(サービスか????)

そして、お灸をもらってしまった。(サービスっぽい???)

私が風邪ひいて治らないと言ったので、ツボを教えてくれてそこにお灸をしなさいと。

食べ過ぎてはいけないとか色々言われましたが・・・・(そんな暴飲暴食してないんですが・・・)風邪の時は食べ過ぎに気を付けないといけないとのことでした。(そうは言われても、食べたいものがあれば食べるwww)

そんな感じでした。



そして、帰りになぜか食べたチキンナゲット。久しぶりに食べた。(無駄に食べるなと言われたのにもう食べてますけどね。)
この間から雨がよく降ってます。降り出すとひどい!!!



今日は朝から晴れてました。(今は突然降り出して・・・降り出すとひどくて・・・になってますがw)あ、でも雲がいっぱいあるけどw

妹とお出かけしました。と言っても、いつもの美容鍼ですけどね。

予約してあったのです。別々に予約を入れたのですが、連続した時間で予約が取れたので、一緒に行きました。

今日は美容鍼だけ。デトックスはお休みです。(妹は別の日にデトックスの予約を入れたようですが)

どうも今回、私は体中こってたようで。。。。まずは、背中とかのコリをほぐしてもらってから顔に鍼です。ほんと、しんどかった。。。。なんでこうなったのかわからないけど。ほぐしてもらえてよかったwww

今回の鍼では、内出血とかなくてよかったです。どうも内出血しやすい場所があるようです。私の場合は、目の下のあたりとか。

帰ってきてから思い出しました。瞼に鍼してもらうの忘れた。。。。
美容鍼とは違うのですが、美容鍼の先生にやってもらいました。

背中に吸い玉をつけて、内出血させて、そこを鍼でついて、また吸い玉をつけて、血を出す。

そんな感じでした。

肩こりとかにいいらしいです。

私の場合、あんまり出血もしなかったので、肩こりのことはよくわからなかったけど、その後、顔色がよくなったのは感じました。

なんだか、ほっぺがピンクみたいになって。

血色がよくなったという感じがしました。(そういう効果もあるらしいです)

妹は肩こりがすっきりするといっていました。私は、そこまではならなかったw

でも、なんだかこれをするとすごく眠くなりました。

また、機会があったら試してみようと思います。

25分で3,500円(税抜き)なので、そんなに高くはありません。

行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]