忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1659]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

従姉とお出かけしたときのことです。

たまに一緒に出掛けるのですが、この時は従姉がチーズの専門店みたいなのがあるらしいと言い出したので「じゃ、そこにいこうか」ってなりました。

従姉はチーズが大好きらしいです。



二人以上でないと頼めないセットにしました。
リカはチーズフォンデュ初挑戦。
なかなか上手にできなくて「むずかしい」を連発。( *´艸`)

デザートとお茶ですが、お茶は選べます。白浜の白茶???だったかな???を選択。
なんでもすぐにチャレンジしたがるリカです。( *´艸`)

この後、リカのお気に入りのお守りを買うためにお寺に行きました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チーズフォンデュ!
チーズ専門店、いいですね。
私もチーズ大好き♪
特にチーズフォンデュは、実家にフォンデュ鍋があったぐらいです(笑)

白茶は日本茶ですか?
どんなお茶か、気になりました。
いがり 2019/10/20(Sun)20:36:46 編集
初めて食べました。
チーズは割と好きですが、チーズフォンデュはもういいかなと( *´艸`)
ちょっと私には厳しかったです。
塩分が多くて。

白茶と言われてたと思われるものは、日本茶です。
飲みやすかったです。
【2019/10/20 21:00】
無題
チーズ料理のオンパレードですね!
チーズフォンデュもですが、ピザも美味しそうです(≧▽≦)

白茶というものは初めて知りました。
日本茶だと和食のイメージがあるんですが、
こういった料理やケーキに合わせるのもまた面白いですね!
kario 2019/10/20(Sun)22:27:38 編集
専門店らしかったです、
チーズはすぐお腹いっぱいになりますね!
チーズは割と好きと思ってますが、ピザとかはさほど得意ではなく、半分食べるのがきつかったです。
でも、従姉は美味しいと言っていたので、ピザの好きな人だときっと美味しいのだなと思いました!

白茶、後から調べると中国茶みたいです???
けど、地元で作られたと言っていたのと、普通に飲みやすかったので私が日本茶と誤解していたのかも知れません( ̄▽ ̄;)
【2019/10/20 23:44】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]