忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無駄遣いしないって決めてた。

けど、買ってしまった。

あ、一応ですが、ここを食事と旅行で見てる方!!!残念ですが、毎回、旅行と食事で更新されるわけではございません。(笑)こういう記事もありです。

ちなみにここで、無駄遣いと思われるので、言い訳をさせてもらいますが、あまり荷物を持ちたくない気持ちから、前から小さなバッグを持ってたわけですよ。ところが、長財布にかえてからというもの、小さすぎてどうしようもなくなったわけですよ。

そんなわけで、妹と歩くたびにとあるスーパーの二階でとあるバッグを見てました。別にどうってことないバッグですが軽かったので。。。。

しかし、イ○ンでこれをみつけました。



思ってたぐらいの大きさ。スーパーで見てたのよりは2倍ぐらい高かったけど。でも、普通の時より断然安くなってた。



模様はこんな感じ。「これって、私(の雰囲気)にあってる?」と何回も妹に確かめる。鏡も何回も見てみる。

んー。なんとかいけるか。カジュアルなタイプのワンピースとかならこれもありか。

とか考えて購入。すごく軽い。レスポのはやっぱり軽いのがいい。最近は、ユナイテッドビーズに傾いていたわけですがwwwwナイロンのがどうもなくなっちゃったみたいなので、またレスポもみるようになったわけですよ。

でも、しばらくは、バッグはいらないかなー。これがあれば、旅行もこれでいけるし。
PR
ユナイテッドビーズのバッグです。

ナイロン生地のものですごく軽い。この軽さ、すごいなーって思います。肩こりがひどい私はあんまり重いバッグは持てません。



5月に買ったバッグより大きいです。少し5月に買ったバッグは小さかったのです。



こちらが、5月に買ったバッグ。

比べてみると。。。。。



だいぶ大きさが違います。最近長財布を使っているので、小さいバッグだと入りにくくて。

が、これ、かなり大きい(笑)どうしようかなwwww

案外入りまくりです。写真撮るのに膨らませようと中にパジャマとジャージの下を詰めてみたけど、まだ少し余ってる模様。結構はいるよねぇ。。。。。w
これを持ったら、ほかのが重く感じられます。



ユナイテッドビーズ

この会社のものです。倉敷帆布って書いてあるのを見て、「なんだ???」って近寄った次第。

色がきれいなものが多くて、楽しかった。

しかも、すごく軽い。

もう一つ大きいのも買っておけばよかった。

本当に素敵って思った。

1年の保証もついてるし。


ついでに、そのお店で適当にお土産をwwww



町娘のハンカチーフwwwwこの名前が面白かったのと、いろんな色があるのと、ガーゼっぽいハンカチだったのとwwww単純に私の好みで選びましたw
旅行用に妹とおそろいで購入したリュック。

DSC_0423.jpg











奈良までいってきますwww
バッグもそう言えば買いましたよ。

DSC02795.JPG








もう少し色の濃いバラのもあったんだけど、こっちの方が春もいけるかなーって言うのと、合皮の部分がこれはサーモンピンク、濃い色のはベージュと言うことで、こちらに。

なんか最近バッグが増えてきた気がします。。。。。

また、レスポでも買っちゃったし。

だって・・・旅行に行くのに、重くなるのはいやだったし、服の色に合うようなのがほしかったんだもん。。。。。
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]