忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655]  [1654]  [1653
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま、ご飯の写真しかないので、とりあえず、食事のカテゴリにしとくかな?

大阪にいく前日、かなり雨がひどかったんだ。そのせいで、当日、電車が止まってしまう。が、9時台の電車なら行けるとのことだったから、それに乗ろうとしたところ、動かない。なんで?と思ってたら二本倒木があったと。なんじゃそれー?!

待つけど、全然動かない。友達と大阪で待ち合わせしてるのに!!!ギャー!まあ、友達には連絡してたので、その時間は自由にしてもらってた。

もう電車がダメだからバスにしまーすとアナウンスあり。バスに乗り込む。やっとなんとか…隣に座ったお姉さん、なんと埼玉の人でした。せっかくきたのに、ずっと大雨だったらしく、気の毒な(ノД`)

そのお姉さんと電車に乗り換えられるとこまで、楽しく話をしました!ハプニングだらけだけど、ハプニングも楽しめば良いのだ。

とは言えども、友達との待ち合わせが!最初は11時待ち合わせが、13時になり、電車が動かなすぎて結局16時。でも、その友達って元カレなんだけどさ(笑)、おおらかって言うか(笑)ほんと、そんな人で助かったよ。

リンドールを買いたいと言う私の希望にあわせて、お店まで一緒に行ってくれる。本人は下見にきて、すでに自分のは買って、コインロッカーに入れていたらしい!

私が到着するまで仁徳天皇陵を楽しんでいたらしい!

そして、ついに目的の串カツに!



いやいや、まじでこの日はここしか行けませんでしたよ。
友達は伯父バカを発揮!いや?もうバカな伯父?( *´艸`)
「世界一かわいい!」とか写真を見せまくる。

なんか久しぶりに飲んで酔っぱらって楽しかったなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
倒木があったということは台風の影響でしょうか??
それでも無事に大阪に到着出来てよかったですね(*^^*)

元カレさんと今はトモダチでいられる関係っていいですね!
わたしの過去を振り返ると、元カレで友達になれそうな人いない・・・(^▽^;)
リカさんも元カレさんも人としての魅力にあふれるからこその今の関係なんですね(*^^*)
kario 2019/10/25(Fri)00:37:03 編集
大雨ですかね?
台風が過ぎて何日かたってました。
その後の大雨のせいだと思われます。
倒木の話。

一年たって、友達になりましたね。
お互いの感情が落ち着くまでは、会わない方がいいねって話はしてました。
タイミングなんだろうと言うてました。
色々重なったのがダメになった原因かと。
まあ、そういうものだなと思ってます。
【2019/10/27 20:58】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]