忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

骨のゆがみの矯正は本当にされていると思う。

なにでそう感じているか・・・・。

まず、鼻の穴。左と右で形が少し違っていたのですが、比較的似たような感じになってます。

それから、メガネ。右と左の顔が違っていたので、それにあわせてメガネはちょうどいいようになっていたはずです。ところが、最近、妙に窮屈で、変なのです。

この2点が、そう感じさせる原因です。

リフトアップしたと思う理由について。

それから、やっぱりあごがシャープになっていると思います。あごのタルミが消えてます。

目じりの小じわはやっぱりありますが、うっすらとしている様子があります。

ほうれい線。こちらは、本当に薄くなったと思います。1日たつと化粧品がよれてる感じが丸わかりだったのですが、今はそうでもない。

後は、どのくらい効果が持続するかではないでしょうか?

PR
さて、次の日は別のエステ。こちらも予約をして朝から行く。実は、ここは普通は高いのだが、初回のみ半額ほどなのだ。昨日は顔を整えたので、今日はリフトアップのためのマッサージとかするぞってことで。

ここは場所はすごくわかりやすかった。もちろん、地図で調べてあったのだけど、駅から歩いて1分ってところ。

ここは、低周波マッサージと言うようなものをしてるようで、「右手でこれを握ってください」と機械につながったものを渡された。(握り締めすぎて、後から手が。。。。www)顔だけじゃなくて、デコルテもマッサージしてくれるのがいい。なにしろ、気持ちいいのだ。

うとうとしてしまって・・・・w

最後にはお茶とお菓子を出してくれました。

化粧直しも、させてもらえます。(持っていかなくても、用意してくれてました。)

ちなみに、重要な顔のリフトアップ成果ですが、する前にトイレで鏡を見てました。その後、もう一度トイレに入り鏡を見たところ、確かにほうれい線が前より薄くなっている。と言う感じでした。


帰ってきてから、すみれちゃんの家に行ったけど、この2日間の成果が他の人にもわかったようで、すみれちゃんも行きたがってたw
顔のゆがみを取り除いて、左右対称にしていくというものがあるらしいことは知ってた。だけど、なかなかどこにあるのかわからなくて。。。。。

雑誌で見たのをきっかけに電話してみることに!!電話って・・・携帯?!本当にこれでいいの???とドキドキしながら電話したリカ。何日に行きたいかを伝え、時間帯も配慮してもらい・・・「わかりにくい場所なので、近くまできてわからなかったら連絡してください。そしたら、むかえに行きます。」とまで言ってもらった。

確かに場所はわかりにくく、ちょっとだけ迷った。でも、元々グーグルアースで検索をしていたので、付近の様子がわかっていたため、なんとかたどり着ける。ちょうど、サロンでは施術が終わったばかりのようで、すぐにしてもらうことができた。

先生は、美人で若い・・・年齢を聞いてびっくり。私より4つ年上。若い!!!こんなにならなくちゃな!

最初は、カウンセリングとか説明とか。。「元々小顔ですね」とかいわれて、あせる。「ゆがみがあると思うんです。足の長さが違うので。」と言うと「そうですか調べてみましょう」と。調べた結果、どうも、やっぱり前と右の方に傾いてる様子。

その後、写真を撮影。前後を比べるために撮影を行ってもらいました。

施術開始。温かいタオルで顔を蒸して・・・・マッサージとかしてもらって・・・「息を吸ってー、はいてー」にあわせて呼吸をしながら骨の矯正。ぐっと押されるけど、そんなに痛くはなくてむしろ気持ちいいぐらい。全部で90分ほど。

写真を撮影して、見てみると確かにあごのラインがすっきり。左のあごのラインがシャープになってた。目じりのしわとかほうれい線が確かに薄くなってる気配。肩こりで頭が痛かったのに、それも少しすっきりしている。リカは個人的には小顔というより、あごの辺りのタルミやしわが気になっていたので、整顔をしてもらうことで、リフトアップするんではないかと・・・・。ビンゴみたい!

いやはや。できることなら、通いたいが、片道3時間半。。。。遠い。
行動記録暦
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/04 いがり]
[05/28 いがり]
[05/27 いがり]
[05/23 いがり]
[05/22 いがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]