忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
ナラカミーチェのシャツ。

ここ数年でナラカミーチェのシャツが好きになり、色々買ってます。



今回は黒。

またしてもチェックですが。

個人的には去年買った七分袖のグレープ色のが気に入ってますが。(下の写真の右側。個人的に最も似合う色みたいです。)



今回のは長袖。

袖の長さは重要で、七分だとどうしても、重ね着しにくいと言うか。

それと胸の開き方ですが、このくらいだと本当にらくなのです。肩がこらない。

ネックレスとかもきれいに見えるし、Vネックのカーディガンとあわせるとフリルがきれいです。胸開きが大きめなので、冬は少し寒いかもですが、スカーフなんかもいいかも?スカーフすると温かくなるし?!

そんな感じです。
毎回のように同じタイプのものを買ってて飽きないの?って、感じですが( *´艸`)
PR
本当に久しぶりにレッセパッセで購入。

なんかもうレッセパッセとかちょっと無理なんじゃない?って近寄ってなかったんだけど、たまたまフラフラ行ってみたところ、店員さんに捕まる。

「私みたいな歳の人には似合わないでしょう?」と言ったんだけど、そんなことないって。まあ、それは店員さんとしてはそう言うよね( *´艸`)



買ったのはこちら。

肌触りが良くて、チクチクしない。おうちで洗える。これがポイント。

色んな色があったんだけど、胸のところの刺繍の色がきれいに見えるのはと思ったら、白と黒になっちゃった。

カーディガンの中とかに着たらいいかなーって。

あー、それにしても…。
かわいい服とか全然似合わなくなってきたなぁ。
歳だーーーー!!!
崩しダイヤ柄ジャージーシャツと一緒にイタリアンのピンクの色違いのブルーを買いました。



左のです。右のは去年の9月に買ったものです。この9月に買ったのと同じ形のものです。

右は今シーズンに出たもの、ブルーのは昨シーズンに出たものです。もちろん、ピンクのも昨シーズンのもの。ただ、欲しかったのに迷ってるうちに買えなくなっていたので、今回、底値の時に買いました。

えんじ色のはかなり気に入ってました。パッと見た目の華やかさはないですが、顔写りもよく、柔らかい印象になる感じでした。



ピンクのは前に紹介しましたが、こんな感じ。ブルーと色違いです。

えんじ色のは明らかに秋っぽいですが、ピンクとブルーなら春でもいけるかなと。

本当は今シーズンのえんじ色の色違いもあったのですが、そっちよりはこの昨シーズンのが気に入っていたので。

もうオンラインストアでも完売してたみたいだし、買えて良かったです。
実は追加で2枚注文してしまったのです。

その内の1枚。



ストレッチの効いた素材です。結構シンプルな白のシャツです。



崩しダイヤ柄と言うのはこんな感じなんですね。

袖には金色のボタン。

1枚で着るといいかなーって。

ここらで、今回、最終の値段かなと思って、購入に至りました。(笑)

でも、もう一枚、ちょっと気になってるのある。まだあるのか?!って。

ここ数年、あまり物欲なかったのに。なにこれ?
またしてもですが。(笑)

これは去年迷いに迷って、買えなかった品物。でも、今年、なんか出てました。



カジュアルです。

今秋に買ったエンジ色のイタリアンチェックの七分袖と同じ形と思いますが、こちらはかなりカジュアルです。

個人的にはエンジ色の方が落ち着いていて好みですが、明らかに秋っぽい色味なので、これを買いました。

水色かピンクか迷いましたが…。ピンクに。

また木曜日からさらに値下げするらしく…( ̄▽ ̄;)
ヤバイ。

ちょっと考えていたものを買おうかな…。

ナラカミーチェばっかりになってきてます。
行動記録暦
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/21 いがり]
[03/16 いがり]
[03/15 いがり]
[03/12 いがり]
[03/10 いがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]