忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応、食事メイン。( *´艸`)

これまた夏の暑い時期に実行した感じ。

三社参りってやつ!

那智大社、本宮大社、速玉大社の3つ。

その時の腹ごしらえの様子です。



単に私が肉が好きってことで、昼間から焼き肉!

妹と出掛けたけど、妹はさほどお肉が好きでもないかと???でも、牛タンは好きみたい!

いやいや、この日は暑かったですよ。
ほんとに。しかも、3つ一気に回るとかおかしいんじゃないかと思うけど、やってしまった。
疲れきったよ。



上は本宮大社で買った詣で餅。

右下は本宮大社のとこで何かのもうとなって、妹がタピオカミルクティ飲んだことないから飲みたいと。一緒に頼みました。

左下は速玉大社に参拝した後、31でアイス。
ポケモンの容器に入ってました。たまにそう言う日あるよね。名前も知らないので、適当にピンクのお化け???を頼みました。

いやいや、こんなに疲れたのは久しぶりでしたよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お肉~♪
焼肉いいですね~!
美味しそう。

詣で餅って、名前が良いですね。
ご利益(?)ありそうな感じがします。
葛餅とかですか?
いがり 2019/10/22(Tue)21:34:16 編集
ランチに焼き肉
ランチに焼き肉もなかなかいいですよ。
安めだし!
もりもり食べたら元気になります。( *´艸`)

詣で餅は、普通のお餅の中にあんこ入ってるのですが、玄米粉を外にまぶしてるらしいです。

https://moudemochi.com/

これに画像あります!
【2019/10/22 22:09】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]