忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと見ました。

崖の上のポニョ。

最初は全然見たいという気持ちはなかったんだけど、そのうち見たくなったの。なんで見たくなったかというと、広島の鞆の浦と言うところがポニョの映画のモデルの町とか聞いたことがあるんだけど、その町を写真とかで見ていて、いってみたいなーって気持ちになったから。まぁ、まだ、いったことはないんだけど。

映画の感想は。。。。。かわいかったー!!!なんて言うか、結構無茶な話だなwwwとか思ったんだけどwわかりやすくて好きだった。

ハウルも好きだったけど、ポニョも好きでしたwww
PR
「あの人を殺して、私を奪いなさい」

って、なんじゃそりゃー!!!

会社の会長の奥さんとその会社に雇われてる医師が不倫している。「あの人を殺して、私を奪いなさい」ってなことで、医師は会長を殺す・・・・15分で終わる予定だった。しかし、証拠を残してしまった。まずい。終業後、会社に戻り、証拠隠滅を図る。そしてエレベーターに載ったところ、主電源を落とされてしまい、閉じ込められてしまう。

エレベーターに閉じ込められてしまっている間に、車が盗まれてしまい、別の殺人事件が起こる・・・・ってどこまで不幸なんや!!!

って言うか・・・・好きな人に殺人事件おこさせるな!!!<会長の奥さん

怖い怖い。何が怖いって、閉所恐怖症の私は、断然エレベーターに閉じ込められたシーンが怖くて、一人ドキドキしてた。。。。やばかった。
DVDもらったから見たんだけど、面白かったなー。

元々、歌ったり踊ったりするような映画が好きなの。なんか楽しくて。

それに、これ最後がハッピーエンドなんだよwww

それにしても、クリスティーナ・アギレラって可愛いのね!!!

きれいと思ってたけど、可愛いって感じもあってすごくいい!!!

歌声はパワフルだったしwwww

きれいで、可愛くって、カッコイイ!!!

ジュリア・ロバーツ主演ののDVDをみました。

別に特別これが見たかったわけではないんだけど、お友達がこのDVDをくれたの。私が好きそうだと思ったのかも。これはリクエストしてたわけじゃなかったのに、くれたwwww

このDVDをみて思ったことは・・・・「あれ???なんかこれは・・・」と言う気持ち。

よくわからないんだけど、「昔に見たことがあるような?」とかそんな感じの気分が何度か訪れた。それが一体なんなのかさっぱりわからないんだけど。

それにしても、なにもかもを放り出して1年間旅行にでていくなんてうらやましい。

つか、自分にそんなことできるかって言われたらできないからうらやましいだけなんだけどね。

クトゥがリズに「恋をしなさい」って言ってるところをみて思い出したことがある。実はこの間、おかしな夢を見たんだ。それが、海岸というのか海辺が家の窓から見えてるの。そこにカバが流れ着くわけなんだけど、その後、恐竜が流れ着くの!!!夢占いを見てみたんだけど、カバはわからなかったんだけど、恐竜ってなにか新しいことが始まるとかそう言うのがあるんだって。そして、海岸とか海辺ってのは、恋愛に関することらしいの。それを思い出してましたwwwww(単純)

さて。私も旅に出ますけどw
この映画、なんかきらびやかな感じがしてたので、見てみたかったの!!!

だいたい、女優陣がゴージャスだしwwww

ペネロペ・クルス、ニコール・キッドマン、ケイト・ハドソン・・・なんて、なーんも知らないような私でも顔と名前の一致するような女優が出てるし。

映画の内容は。。。。うーん。個人的にはどうでもいいwwwwwってそんな作品かい!!!ってお思いでしょうが、これは私にとったら歌と踊りがお気に入りなのです。

特にケイト・ハドソンの歌って踊る(CMにも使われてた)「シネマ・イタリアーノ」って言う曲のところとか大好き。

ところで、名前の由来。。。。なんかで、9作目のシナリオだったと読んだ気がしたんだけど、映画を見ていてもそんな話は出てこないし。。。。9歳の頃のグイド(監督の名前ね)が出てくるのが、これがナインの由来???とか考えました。

とにかく、女優陣がゴージャス☆こう言う映画もいいですよ。
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]