忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
だいたい3人ぐらいでお正月に集まってます。

近くのカフェに集合。

ブルーベリーバナナマフィンとクリームソーダを注文。



周りは地元の人いないんじゃない?!みたいなくらいの雰囲気が…なんか服装とか色々この辺の雰囲気ではないぞー。

三人で「なんか地元の人おらんのちゃう?ここだけ地元っぽいー(笑)」とか話してた。

年齢的にもう話題は白髪がどーとか、肌がどーとか(笑)あとは、方言の話になって(笑)

あの人は今何してるの?とかそんな話とか色々してました。

ちょっと長居してしまった。ごめんなさい!!

今度はランチにこようよーとか話をしました。

最後は「また来年!!」って別れました。(笑)来年…多分、そうなるな(笑)


PR
二日目。同級生と待ち合わせしてランチ。



天ぷらを食べました。サクサクで美味しかった!!

本当は三人で会うはずだったのですが、一人が風邪でダウン。
残念だけど、仕方ない。
来年、また会えるといいな。



夜は予約してたお店で。

お腹すいてないねとか言ってた割りには食べてるよね(笑)
友達は生搾りのチューハイにはまってました(笑)
自分で果実を搾るのが楽しかったみたいです。

しかし、疲れました(笑)

クタクター。帰ったら、寝よう。

18時に待合せ。

どこに行こうかー?ってなわけでぶらぶらしてたんだけど、友達がパスタがいいと。
前にリカの友達が言ってたとこにしようって。
Googleマップ片手にgo!

めっちゃ近くだった(笑)



貝がいっぱい入ったパスタ。



ローストチキン!!(笑)

他にも前菜盛り合わせってことで頼んだものがあったんだけど、友達はなぜかサラダの盛り合わせと思い込んで頼んだらしく、来たときに思ったのと違ったらしく驚いてた(笑)

5年ぶりぐらいに会ったけど、相変わらずだった(笑)
今日は岡山にきています。
明日、同級生と会うのですが、今日も別の友達に会う予定なので。

新大阪の駅でまた食べました。



出汁茶漬け。

安いし、早いし、おいしい。

個人的に大好きです。(笑)

今回は高菜と炙り明太子。

水菜も入ってるし、めっちゃおいしかったー!!

お値段、680円。小鉢が3つもついてるのに!

なかなか良いです!!帰りは時間がなさそうだけど、また新大阪にいけば食べるかも(笑)

ちなみに岡山についてからは、ぶらぶらとナラ・カミーチェなんかで買い物して疲れたので帰ってきてホテルでゆっくりしてるとこ。

後で多分、友達から連絡あるから、そしたらご飯に行く予定です。
今日は彼とランチに行きました。

本当は昨日、行くつもりだったんだけど、色々とあって今日になりました!



気になっていたので行ってみたかったの。

一人で行こうかなと思ってたけど、彼と行けることになりました。

私はチーズハムサンド。でも、卵も入ってた!かなりのボリュームに、半分しか食べれなくて。彼に半分渡す(笑)

本当は、ボリュームもあるからもって帰るなら言ってくださいねとお店の方も言ってくれてたの。もって帰るのもありだけど、せっかく温かくて美味しい間に、彼と半分こ。(笑)



彼はカレーを。なんかココナッツのカレーとかで緑っぽい色してた。
美味しいって言ってたよ。チキンも柔らかくておいしかったらしい!



でっかいクリームソーダを見て欲しがる私(笑)
パイナップル味とか珍しいので、それにしてみた!!

お腹いっぱいになりました!
行動記録暦
12 2018/01 02
S M T W T F S
4
12
15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/17 いがり]
[01/16 Emi]
[01/14 いがり]
[01/14 Emi]
[01/13 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]