忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
すでにゴールデンウイークが終わって1週間。なのに、公開する画像はゴールデンウイーク中のものです。

それにしても、今日は雨。でも、荷物の受け取りもできたし、洗濯もして、掃除もして、今は洗濯槽の掃除を今してるところ。やれるうちにやっとかなくちゃね。

後は荷物の支払いをして、お料理の作りおきの数を増やしておく。このくらいかな?

さて、画像はランチ。


またしても唐揚げ。(笑)
彼は唐揚げ大好きです。飲み物は彼がアイスコーヒーで、私がチェリーのクリームソーダ。パッションフルーツと迷ったんだけどね!

ゴールデンウイークは色々あったけど、彼と楽しく過ごせました。
PR
仲直りした後にはご飯も食べに行きました。

今回、私は何もつくっておりません。と言うのも、食材とか買ってなかったのですよ。仕事で夜遅くなってしまって。



今回は久しぶりに行ったお店です。

なんだかんだで、ゴールデンウイークは人が多い。なので、どこなら空いてるか…でした。ここは、個人的には味は好きなので、空いていて良かった。

コロッケ定食にしました。彼は豚カツ定食。

二人で美味しく食べました。

久しぶりに早く帰ってきたのに寝てしまってた。

とりあえず、大根のピクルスだけつくっておきました。明日、食べられるかなー?

さて、先日、彼と焼き鳥に行きました。



ゴールデンウイークだし、人が多そうだねーって。

でもなんとか座れた。お腹いっぱい食べました。

家に帰って、また彼とお酒を飲みました。(笑)

なんかすごく久しぶりに飲んだので、寝てしまいました。(笑)

せっかく一緒にいるのにね。(笑)なにしてるんだか。
ついに行ってきた!

なかなか満席で入れない。1時過ぎに行ったら、もう今回はあっさりはなく、こってりしかないと。こってりの内容は唐揚げ。彼の好きなもの。(笑)

しかし、女の人用の小さいご飯ならあるが男の人用の大きなご飯はないと。でも、後からあることが判明(笑)確かに大きさはだいぶ違った。私は小さいのでちょうど良かった。



これで700円。なかなか安い。案外、唐揚げはあっさり。野菜のお酢のものみたいなのもカラフルだし美味しいし。お豆腐にキムチがのってました。これも美味しい。後はほうれん草のおひたし、ヨーグルトに苺、お味噌汁。

なかなか良かったです。
大丸の中にあるHerbsでおやつをしました。
並んでる間に、なににしようかと。
私はミルフィーユ、妹のはイチゴタルト。



レモンティーソーダとミルフィーユ。

ケーキが大きいので、とにかくボリュームありすぎ。( ̄▽ ̄;)

いつも大名古屋ビルヂングでたべてるやつですね。

妹はペロリ。私は途中でかなりのペースダウン。

まあ、入った理由が、私が気分が悪くなってしまったからなんですけどね。(笑)フラフラがおさまらないので、どこか座りたいと。

フラフラがなかなかおさまらず、大阪にいる間はいつフラフラになるかって感じでした。
行動記録暦
04 2018/05 06
S M T W T F S
2
14 15 16 17 18
21 22 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/23 Emi]
[05/20 いがり]
[05/20 のえる]
[05/20 Emi]
[05/13 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]