忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
今日は従姉とランチしました。

最近できたお店に私が行ってみたいなぁと言ったので、一緒に行くことになりました!

ちょっと早くついたので、開店まで10分程待ちましたが(笑)



「サーモンときのこのクリームソース」と「イカとタラコ」を注文。

300円で小さなサラダとジュースがついてました。

私はクリームソースの方が好みでした!
PR
ランチは、ここでも食べた。

すっかり忘れてた。



マグロのメンチカツ。

メンチカツって、実は苦手なんですが、なんかいつものことながら、メニューをじっくり見ない人なので、ランチはマグロのメンチカツと書いていたのは知っていたのですが、ええわ、これにしようとかなって。(笑)

メンチカツのどこが苦手かと言うと、油っこいところかなー。
でも、普通のお肉のよりは油っこくなく、最後まで食べきれました!(普通のはだいたい食べきれない)

前に食べたときはマグロの唐揚げ?みたいなものだったような???それは個人的には好きだったので、これもどんなかな?と思って頼んでみたのでした(笑)
好きか嫌いかは別として、インパクトある感じと言うことで。

私のは半身ですが、一緒に行った人は一匹丸々載ってるのを食べました。



私のはちらし寿司。丸々一匹のは天丼です。

一緒に行った人は喜んでくれてたと思いますが、私はちょっとばかり食べにくくて面倒だなーなんて。(笑)

まあ、旅行の時にはインパクトのあるものがいいみたいなので、いっただけですが。(笑)
東京から旅行に来た人がいた。
最初はご飯につれていってあげるだけのつもりだった。けど、あまりにもノープラン。

んで、私がちょこちょことつれて回ったと言う次第です。



今回、節分が近いと言うことで、お造りは節分の豆まきのマスに入れられてる。柊もささってる。

つき出しは、田作り、鯖寿司、ごま豆腐。

お鍋は粕汁。お魚、鶏肉、ほたて等が入ってる。

天ぷらも結構色々ある。

茶碗蒸しは普通のがいいか、ぐれの白子のがいいか?と聞かれた。
ぐれの白子もいいかな?と思ったけど、普通のにしてみたわ。(笑)

サービスでフルーツ。

アイスはアフォガード。

そんな感じでしたね!
妹と日曜にお出掛け。

ご飯を食べました。ただのファミレスですが。



私はサイコロステーキのを頼みました。

「え?もう食べたん?」と妹に驚かれてしまいましたが。(笑)

お肉少ないよー言うたけど、早すぎると。(笑)
しかも、なくなったのはお肉だけ(笑)

どんだけお肉が好きなんだか(笑)
行動記録暦
02 2019/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/27 いがり]
[02/25 いがり]
[02/21 いがり]
[02/19 いがり]
[02/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]