忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
なんだろう?

疲れてたのかな?全然食べられなかった。お腹いっぱい過ぎて。しかも、ふらつくし。(体調悪かっただけともいう)



串のお店かここか迷ったが、こちらはすぐに入れそうだったので入った。

お肉は妹と半分こ。
飲み物は具合が悪いのでお酒はやめて、マンゴーとオレンジのジュース。これ、シャーベットみたいなやつで、すぐに寒くなってきた(笑)

普通ならもっと食べるはずなんだけど、全然食べたくなく…。夜中にお腹がすくかと思ったけど、私はすかなくて。妹はサンドイッチを食べたらしいけど。

なんだったんだろう?この食欲のなさ…。
PR
出掛けたときの食べ物。

今回は大阪。

まずは初日のランチ。



チーズのお店なのかな?なんかそれらしきことを書いていたような???天使のハンバーグみたいなのを注文。

淀屋橋だと休みの日ならあまり並ばなくてもいいはず!ただし、お店があいてればねって感じでした。やっぱり開いてる店は少ない。結構閉まってる。ビジネス街ってそんな感じなのかな。

オドナとかいけば良かったのかもだけど、ホテルまでの道にあるところに入る(笑)
妹がパンを気に入ってたので良かった。珍しい。妹はパンをほとんど食べないのに。おかわりしてた。

私にはビュッフェは、ちょっと多すぎた。単品で良かったな(笑)多分、元とれてない!(笑)


これまた別の日に妹と出かけた時の画像。



実はスフレを食べようと出かけたのに、そのお店なくなってたのです。本店はあるんだけど、行くのが面倒になり、不二家さんでケーキを。

イースターエッグのついたケーキ。
見た目可愛いからついつい。(笑)

その後、晩御飯はCoCo壱。
妹が量も辛さも普通と言っていたので真似をしてみたところ、辛い!多い!
少な目で、甘めにするのが正解みたい。
パリパリチキンを頼みました。(またしてもチキン!)
気分が滅入ってしまい…ついでに要りようなものもあったので、出かけました。

妹に連絡したら、一緒にきてくれたので、ご飯も食べてきました。



熊野牛の焼いたのとか牛タンを食べようと思ったけど、切らしてるって。

仕方ないから、別のものを。

あんこうの串、唐揚げ、揚げ出し豆腐。

飲み物はジンシャーエール。つき出しはブリみたいでした。

唐揚げも揚げ出し豆腐も大きすぎて、食べきるのが難しかった( ̄▽ ̄;)

二人で色々買い物をしたりして、割りと楽しかったけど、疲れたな。(休みの日の話です。今日ではありません。)
タイトルどおりです。



上は大阪王将。チキン南蛮。

下はケンタッキー。

大阪王将の時は、実はお腹すいてきてたまらん!となり(笑)、よし、あのお店に行ってみようとあるお店に行ったのですが、満席。とにかくお腹すいてる助けて!状態の私は大阪王将にいったと言う流れです。(笑)
ただ、ここも満席で待つことになったけどね。
そしたら、ここでまた職場の人に会う。( ̄▽ ̄;)
どこに行っても誰かに会うなぁ…。

下のは、美容院に行って疲れはて、もう帰って作る気力がなかったから。とりあえず、食べた。
その後、別のお店でカードを作れというおばさんに捕まってしまい…。思考能力低下してて疲れきってる私はなんか勢いに流されてしまい…。
かなり強引だったな。

疲れてるときはさっさと帰らなあかん!
行動記録暦
06 2018/07 08
S M T W T F S
4 5 7
9 10 11
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/16 いがり]
[07/07 いがり]
[06/18 いがり]
[06/13 Emi]
[06/10 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]