忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
同僚が行ってみたかったと言うお店にいってみた。

前日に仕事の関係で焼き肉を食べていたのもあり、あまりカツ等は食べられないかもと思って頼んだのがタンシチュー。

同僚はヒレカツ。



タンシチューのタン…でかかった!!

同僚が食べたいと言うのであげた。

ちょっと前にココアも飲んでいたので、お腹がいっぱいだった私はあまり食べられず(笑)

たまには変わったところで食べるのもいいな。
PR
みんなで出掛けたときのこと…すでに1ヶ月と少し経ってるけど。(笑)

2月の末のことです。



みんなでちょっとこの辺では有名なカフェに行ってみた。シフォンケーキとかパフェとか頼んで食べた。かなり大きく…( ̄▽ ̄;)夕飯食べられるのか?と心配になるほど。その心配は的中した!!!

夕飯は結構早めに食べることになっていた。



前菜、お刺身、しゃぶしゃぶ、天ぷら。



煮物、汁物、うどん、ご飯、デザート。

「ムリー!!」とかみんなでなっていた。去年もお昼に食べすぎてやばかったはず。それで、少な目にしようとか言っていたのに、おやつを思いっきり食べてしまい、今回も失敗(笑)

ほんま、なんだか懲りない感じでした。(笑)
先日、妹とランチしたときの画像です。



いくつか候補はあったものの、ここを選んだ理由は「満足ランチ」との旗???がたっていたからです。

確かにボリュームと言い、満足でした。

なにより、妹が満足そうにしてるのが、一番でしたが(笑)

牛タン定食にしました。妹も同じく。

このお店の近くには色々お店あり、また今度は別のお店も行ってみようって話になりました!
ドキドキでした!

食券とかないか一緒に行った人に最初に確認しました(笑)

食券はないとのことでしたが、セルフでなんかしなきゃならない。

取りすぎたりしたら困るから、気を付けないと!!

奥に行ったらメニューあるからと言われたが、どこにメニューあるのかわからず…。上を見上げるとあった。

基本のうどんをどれか選べと言われ、わからないけど、かけうどんが普通のうどんと思い、頼む。

天ぷらを取れと言われ、よくわからないまま鶏肉の天ぷらとお芋の天ぷらをとる。

うどんを受け取り、生姜とネギをいれてみる。



他の人はもっと豪華にしてたけど、私のはちょっとしょぼい(笑)

セルフの店はドキドキするなぁ(笑)

取りすぎ注意!だし。

今回は取りすぎてないよー。
この間、食べたランチを。

 

同僚と一緒に行きました。

前にも行った豚カツのお店。多分、一番のおすすめはヒレ肉のカツかなーと思うんだけど、今回誰も頼まず。

実はかなりボリュームがある。

私はチキンカツで、トマトソース。前と一緒だけど(笑)

同僚のはミンチカツ定食、さっぱり豚カツ丼だったかな?

写真ではわかりにくいけど、かなりのボリューム。

もうお腹いっぱいすぎで、苦しかったと言う(笑)

行動記録暦
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/04 いがり]
[05/28 いがり]
[05/27 いがり]
[05/23 いがり]
[05/22 いがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]