忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
焼き鳥が好きです。(笑)



彼と焼き鳥に行きました。

チェーン店なんだけど、彼は行ったことがないらしかったです。

色々頼みました。たまに焼き鳥ではなくて、キュウリとか頼んだりして、そしたらそれが美味しくて。

焼き鳥はなんだか楽しいなぁ(笑)

お酒も少し飲みました。

たまに焼き鳥に行きたくてたまらなくなるんだよね。
PR
妹とヌー茶屋町でランチした時の画像です。



上は妹。アボカドとチキン。

下は私。牛肉!

もう結構お腹すいていたのもあり、私がニクニクというのもあり(笑)



ここはサラダバーになってるようで、好きなようにサラダを盛り付けることができます。
ドレッシングも選べるし、これは楽しかった(笑)

お皿も好きなのを選んで、私が妹の分も取ってきました。(笑)

もっとたくさん、盛ってみたいところでしたが、食べられないし(笑)

この日はなかなかハードで疲れました。
同僚とランチした時の画像。

と言っても、だいぶ前、仕事関係で出かけた時のものです。

同僚は結構おしゃれなお店を知ってるようです。



ランチはメインが選べます。

ご飯も選べます。

ご飯は迷ったんだけど、五穀米より白米の美味しそうなのにしてみようかと。(笑)

メインは私のはチキンでした。おいしかった。同僚は豚のしょうが焼きみたいなのだったと思います。

見た目もきれい、味も満足でした!
お茶漬けのお店に入ってみました。

京都の地下で見かけたのですが、その時には入らず。でも、ずっと気になっていました。

新大阪駅構内で発見。ついに、入りました。



ここのお店、食券を買うお店でした。

私は食券を買うのが苦手(笑)焦る焦る。(笑)

そこで、とりあえずさっぱりとみたいな感じで、お漬け物のを選びました。
後からメニューを見ると、たらこや高菜など、色々あるんだなーと。(笑)

また機会があれば、食べようかな。

意外と満足な内容でした。

小さなお皿でついてきたおかずがとってもおいしく。

たまに、お茶漬けもいいですよ。
歩いていける距離に見つけた居酒屋。

と言うか、前も見たことはあったけどみたいな感じかな?

彼は何度か行ったことがあるみたいだった。



モスコミュール頼んで、お通しは何にしますか?と聞かれて、私は筑前煮を。豆苗の炒め物と迷ったんだけどね。4種類ぐらいから選べたので、ちょっと良かったなと思った。お通しはだいたい一種類で好きだろうが嫌いだろうが出てくるパターンが今まで多かったので、選べるのは嬉しかった。

なんだかんだで、アスパラを二回も頼む。(笑)
アスパラの揚げたの大好きなんだよ。(笑)私が美味しいって言うので彼も頼んでた。「美味しいね」って言ってた。それまで、そんなに美味しいと思わず、頼んだりすることもなかったみたい。

意外と串かつはすきみたい。
一つ一つが小さくて食べやすいからかなぁ?
行動記録暦
11 2017/12 01
S M T W T F S
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/10 いがり]
[12/03 いがり]
[12/02 いがり]
[12/01 いがり]
[11/29 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]