忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SWAROVSKIで買ったもう1つのピアス。



見た時、きれー!!!ってなったんだけど、なかなかつけていけない( *´艸`)

職場にはもちろんだけど、ちょっと目立ちすぎるかなー。

カジュアルに使いたいのだけど、まあ、お正月になるまで待ってて!!って感じです。

その時には、使おうかなーって思ってます。
PR
実は、10月末にエアプランツを枯らしてしまったようです。

かなりショックでした。

実は、結構お手入れが必要なもののようでした。

お誕生日のプレゼントとしてエアプランツほしいと言ったところ、同僚が買ってくれました。



2つあり、一つはこれ。



二つ目はこれ。

どっちにも貝殻を入れておきました。

邪魔かな?

見映えは良くなったかもだけど???

この子達がいてくれて、毎日、頑張れる。

そんな感じです。

一緒にいてくれると和むわ。
いがりさんのご希望によりSWAROVSKIのブレスレットのアップです。



こんな感じのパールとキラキラボールのものです。



繋ぎ目はマグネット。凹凸がありすぐに外れることはありません。
なくすこと無さそうと思いました。

昔、マグネット式のブレスレットなくしちゃったんだよね。すぐ外れちゃって。これはそんなことないです。多分、なくさない。



マグネットのところは半分はキラキラボール、半分は金色でSWAROVSKIの白鳥のマーク。

これを何個か買うと繋げてネックレスにもなるそうです。

因みに短い目のブレスレットもあり、そちらを勧められましたが、個人的にはブラブラする感じのが良かったのでこの大きさです。

比較的、使いやすいです。お値段もそんなに高くないのがいい。
大丸梅田店のSWAROVSKIのお店で買っちゃいました。



ピアスです。

実はこれ、雑誌に載ってて見たことがあったのです。

それを狙ってたわけじゃなかったんだけどね。

久しぶりにピアスでも買おうかなーなんて。

それも、本当は別のお店に行こうとしてたんだよね。なのに、なんだかSWAROVSKIに行っちゃった( *´艸`)

ブレスレット一本、ピアス二つを購入。

ブレスレットは写真ないけど、かなりすごい。マグネット式なんだけど、これはなくさないわ。
それに、繋げるとネックレスにも!

マグネットのところがすごいの!!!ちゃんと飾りになってるし。

って、写真のピアスの説明はせんのかい?!みたいな。

うん。ピアスはゆらゆらときれいです。( *´艸`)

何て言うかカジュアルにも、ちょっと大人っぽくもなる感じです。

ポストはチタンとかそう言う素材なので、基本的にはさほどのお値段になりません。

大振りではあるけど、都会だと多分、気にならない程度。( *´艸`)田舎だと目立つ( *´艸`)
私、田舎に住んでます( ̄▽ ̄;)

多分、シレッとつけてます。
この間、大阪で見てきた展示、江戸の戯画のグッズです。



と言うか金魚づくしのグッズですけどね。(笑)

図録、チケットいれ、マグネット、便箋、はがき。

他には図録にトートバッグをつけると少しお得なセットみたいなのがあり、トートバッグも。(笑)

金魚づくし好きです。ユーモラス。ゆるキャラみたいな金魚にかえる。なんか見てるとゆるっとします。(笑)

長いこと仲良くしてくれてる方のブログは、ほぼ毎日の更新でしたが、今後お勉強のため、しばらく不定期更新になるそうです。仕事のためのお勉強なんですって。すごいなぁ。私なんか今の仕事だけで、アップアップだよー。

もちろんだけど、みんな時と共に変わっていく。なーんにも変わらないのは私だけかぁみたいな取り残されたような気持ちにたまになる。

まあ、自分も頑張れば良いだけなんだけどねー。なんなんだろうなー?この気持ちは。たまにむなしいんだよなぁ。
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]