忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いがりさんの日記でありあけハーバーって見かけて、食べたことないなーなんて言うてたら、送ってくれた!!!



高島屋でキティちゃんとコラボしてたんだって!

それから、ドナルドダックのメモ帳も入れてくれてました!!可愛い。

なんかね、いがりさんとこでみた着せ替えドナルドダックみたいなのに似てる!!!

どうもありがとうございました。( *´艸`)
PR
お誕生日のプレゼントをもらいました。



なんじゃこりゃ???

スカーフに包まれている。



LUSHのボディスクラブとボディトリートメントでした。

妹からのプレゼントです。

因みに、私はレッセパッセの黒のセーターを妹にあげました。( *´艸`)
彼が台湾に出張してました。

色々買ってきてくれたよ。



まずはパイナップルケーキ。ちょっと「えー?!」って感じがしなくもなかったけど、このパイナップルケーキは結構おいしかった。

それから、ピンクの箱は台湾の烏龍茶。

白菜は故宮博物院でのお土産のマグネット。これを冷蔵庫に張っておくと、彼が白菜を買ってきてくれるシステム。(笑)

ピンクのポーチは、実は背が伸びる。長くなるのです。普段は小さく、大きなものを入れるときには大きく使えます。
妹からお守りをもらいました。



身代わり地蔵さまが壊れてしまったのが1月。

全然、身代わり地蔵さまを納めにも行けず、新しいお地蔵さまをお迎えすることもできずにいたんです。

そしたら、妹が身代わり地蔵さまと同じように木でできた、小判のついたお守りを持ってきてくれました。

よし!つけとこ!!!

ちなみに、隣のチビ(と言ってももう中2)から、ゴディバのお菓子をもらいました。

お菓子がいっぱいだー。
妹にもあげたけど、かなーりまだあります。
今日も3つもらったよー。



上の箱のは楽天かなんかで売れ行きナンバーワンだったとかなんとか。
乙女心をくすぐるみたいな文句が書いてありました(笑)
マシュマロとキャラメルナッツがのってるとかなんとか。

左下のは猫の絵がくれた人ににてるなーとかちょっと思ってしまった(笑)

右下は女の子がくれたんだけど、輸入物のクッキーみたいです。

お菓子がたくさんあるなー。どうしよかな。

明日、妹がくるからあげようかな。
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]