忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
彼が台湾に出張してました。

色々買ってきてくれたよ。



まずはパイナップルケーキ。ちょっと「えー?!」って感じがしなくもなかったけど、このパイナップルケーキは結構おいしかった。

それから、ピンクの箱は台湾の烏龍茶。

白菜は故宮博物院でのお土産のマグネット。これを冷蔵庫に張っておくと、彼が白菜を買ってきてくれるシステム。(笑)

ピンクのポーチは、実は背が伸びる。長くなるのです。普段は小さく、大きなものを入れるときには大きく使えます。
PR
妹からお守りをもらいました。



身代わり地蔵さまが壊れてしまったのが1月。

全然、身代わり地蔵さまを納めにも行けず、新しいお地蔵さまをお迎えすることもできずにいたんです。

そしたら、妹が身代わり地蔵さまと同じように木でできた、小判のついたお守りを持ってきてくれました。

よし!つけとこ!!!

ちなみに、隣のチビ(と言ってももう中2)から、ゴディバのお菓子をもらいました。

お菓子がいっぱいだー。
妹にもあげたけど、かなーりまだあります。
今日も3つもらったよー。



上の箱のは楽天かなんかで売れ行きナンバーワンだったとかなんとか。
乙女心をくすぐるみたいな文句が書いてありました(笑)
マシュマロとキャラメルナッツがのってるとかなんとか。

左下のは猫の絵がくれた人ににてるなーとかちょっと思ってしまった(笑)

右下は女の子がくれたんだけど、輸入物のクッキーみたいです。

お菓子がたくさんあるなー。どうしよかな。

明日、妹がくるからあげようかな。
今日は出勤したら、チョコレートの箱とお菓子の袋が置かれていた。

なんで置いてくれてるんだろう?と思いつつもありがとうー!とかってもらった。

新人君も登場。またしてもチョコレートをくれた。え?また彼女が気を使って買ってくれたとか言うやつ???とか考えてた。

また別の人がチョコレートをくれた。

そして、気がついた。ホワイトデーでした。(笑)



いろんな人からたくさんもらいました。ありがと!

そして、家に帰ったら宅急便。

あ!そうだった!彼が紅茶送ってくれたんだった!!!



わーい!!!
ん?なんか小さい袋も入ってる。



フィナンシェ。
出会った頃、「フィナンシェ大好き」と私が言ったことを彼は覚えてるわけです。(笑)
これは、彼からのホワイトデーのプレゼント!
多分、そう。(笑)

皆様、ありがとうございました!
バレンタインデーとかあったので、お菓子を色々もらいました。



左上の赤いのは従姉から。
毎年、バレンタインデーの時期にくれます。うちの父親にいつもくれるのですが、ついでに私にもくれるようになって、すでに何年???とにかく、毎年くれます。

右上は新人君の彼女から。
新人君が「彼女が僕がリカさんにお世話になってるから持っていくように言ってました」と。
なんかめちゃくちゃ気を遣わせてしまってる感じ。
彼女には、実は会ったこともないのに。( ̄▽ ̄;)
私を含め、三人に持っていくように言われたそうです。

下の緑のパンダのは、同級生から。
私が前になにかあげたそうです。
それで、会ったときにこれをあげようと持ってきてくれたとか。
実は何をあげたのかとか、私はまったく覚えてなかったりする。(笑)
今回はシュー生地のラスクとか他にもお菓子を渡したのですが、前回は…まったく覚えてない( ̄▽ ̄;)

皆様、いつもありがとうございます!!!
行動記録暦
06 2018/07 08
S M T W T F S
4 5 7
9 10 11
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/16 いがり]
[07/07 いがり]
[06/18 いがり]
[06/13 Emi]
[06/10 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]