忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
北海道フェアでうっかり買ってしまったもの。



左から北見のハッカ飴、いつものバター飴、個包装のバター飴。

北見のハッカ飴は美味しいので購入。

職場のおじさんが北海道に行くときに買ってきてもらってる(笑)

バター飴は、昔から大好き。おじいちゃんが北海道にいくとよく買ってきてくれてた。

個包装のバター飴。最初は昔ながらの方は個包装ではないし、一人暮らしでは厳しいかなと思ってこれだけにしようかと思ってたの。けど、よく見ると成分が違うの。同じ会社のものだけど。

と言うわけでまだ食べてませんが、楽しみです。
PR
もらい物劇場。

またしても始まりましたよ。奥さん。なんだかね、色々もらうんですよ。リカが欲しそうな顔してるんでしょうねー。ぶwww

DSC01944.JPG










赤福。三重県に出張に行った人がくれました。お母さんたちの大好物なので、すぐになくなっちゃったよ。リカは1個だけ食べました。

DSC01945.JPG








同じ日に、クッキーシューももらいました。10個あった。開けたら、こんなになってたwwwwくれた人にこの写真を送ったら、「ぐちゃぐちゃになってるなー。はよ食べなよ」って言われた。皮がパリパリしてるうちに食べた。おいしかったー。ここのクリームも好き。ここのお店は他にもケーキとかやってるけど、リカはシュークリームだけが大好きです。だって、一番おいしいもん。

DSC01953.JPG










日曜日に届いた箱。

DSC01954.JPG






ジャンジャジャーン。写真にはないけど、シュウマイも送ってくれてました。いっぱいだーw

世間では、バレンタインデーがどーのこーのと14日は騒いでおりましたが、リカもチョコをもらいましたー。

1つは、お世話になってますーというヤツらしい。もう一つは、「リカ、チョコレートほしー」といつも言うので、従姉がwwww

DSC01934.JPG










お世話になりましたチョコ。

DSC01935.JPG








中身は2つ。妹と1つずつした。

DSC01943.JPG










お父さんと妹とリカに従姉はいつもくれるわけなんだけど、いつもは妹とリカは同じやつなのに、今回、全部違ってた。お父さんはウイスキーの入ったので、妹はコーヒーの味のを。リカはこれ。後で、妹と一緒にあけてみるよー。
 そりゃ、食べたらなくなるわ・・・・みたいな感じですが。。。。

DSC01282.JPG








スタバで買ってきたお菓子。おやつにみんなで食べたらすぐになくなった。

DSC01288.JPG










見た目すっごくかわいいー。でも、あまーいw

DSC01283.JPG








こういうお菓子大好き。特にカプリコwwww

DSC01287.JPG








良寛手まりと烏龍茶。

烏龍茶もついに9000円の方をあけましたwww

 と言うわけで、色んなお店にいろいろなものが出回ってますw

まー、本命さんはどうやらチョコが好きでもなさそうだし、だったら自分の分のチョコを買ってしまおうかって感じだったので、自分の分を購入。

DSC01290.JPG








とりあえずこんだけ買ってみたwまぁ、ありきたりな感じなんだけど。w

DSC01291.JPG








ホワイトチョコにマカロンがついてると書いてあったチョコ。これは案外あっさりしておいしかった。マカロンのピエとか言う部分がついてるみたいで、なんだかパリパリとおいしかった。

DSC01292.JPG










続いて、丸いイチゴチョコ。

DSC01294.JPG










こんな感じ。リカのすきそうな味がしました。w

リカは、高級な苦いチョコより安くても良いから甘いチョコが好きですwww

行動記録暦
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 4 5
9 10 11 12 13
15 17 18 19 20
21 26 27
30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/28 いがり]
[05/27 いがり]
[05/23 いがり]
[05/22 いがり]
[05/16 いがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]