忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに化粧品。

コスメデコルテのアイグロウジェム。

クリームタイプのアイシャドウが欲しかったから。



赤が最近、お気に入り。

できるだけ、赤っぽい色を選んだつもり。

一応、ブラウンなんだけど。

レッド系のよりブラウン系のこの色の方が塗った時に赤っぽくて。

普通の赤いのは持ってるけど、最近、塗りにくいのです。

年齢と共にまぶたがヨボヨボになってきて。

こうなると普通のアイシャドウって塗りにくいんだよね。

それで、少しウエットな物を探しててこれになりました。

ピンクも欲しいな。
PR
トワニービューティーリフレッシャー。



5月半ばに発売されました。

泡立たない。ジェルの洗顔。

パーソナル角栓メルト処方で潤いを守りつつ、角栓をみたいな。

確かにツルツルとした感じに。

でも、ピーリングとは違って確かに潤ってます。

スキンチェッカーでちゃんとはかってみた。( *´艸`)

しばらく使ってみようと思います。
私は3月頃に美活する!とか言い始めて、色んな所の化粧品のサンプルを集めてたのですが…。




味の素 アミノシューティカルセラム(美容液)

味の素の化粧品は肌には優しいと思います。
私はハリがほしい!ってなわけで、この美容液を使ってます。
まあ、一気になにかよくなるわけでもないし、歳を取れば当然たるみとか出るし、すごくなにか改善されたとかではないですが、これは肌に優しい。しっとりしてて、優しいなって感じです。



富士フィルム アスタリフト D-UVクリア アクアデイセラム(UVクリア美容液、化粧下地)

これをなぜ買ったのか。
エイジングケアできるからです。
そういう感じなら、きっと私の肌も荒れないだろうと。日焼け止めってだいたい肌荒れしてしまうので、困ってたのです。
これはすごい。帰ってきて、顔を洗っても肌がすべすべ。
ツッパリとかない。
因みに、キャップの白い部分。
ここ、紫外線があると紫になるらしいです。
「今日はやばいな」とかわかるっぽい!

最近の化粧品は進化してるね。

あ!美活ですが、かかとなんだけど、毎日、化粧水とクリームを寝る前にしてたら、なんかきれいになりました。( *´艸`)
味の素も化粧品出してるんだねー。



ジーノ。

アミノ酸ではだのハリ対策。

本当はジーノのアミノシューティカルセラムが欲しかったのでサンプルが欲しかったの。

その時にすすめられて、10日間のお試しセットを購入したの。

シューティカルセラムは本当に1つのサンプルしかなくて試すと言うよりは、肌にあうかどうかだけみたいな感じ。

ここのは肌荒れはしない感じでした。割としっとりも続きます。

この写真にはシューティカルセラムはありません。買うかどうか悩んでます。

雑誌で紹介されてたのはシューティカルセラムでハリ対策ってなってたからね。

他のは正直、佐藤製薬のエクセルーラでなんの問題もない気がするの。
最近は基礎化粧品とかばっかりだったんだけど。

たまには色物もほしい!

けど、アレルギーもある( ̄▽ ̄;)

んなわけで、ACSEINE!!!

ここのは案外大丈夫。とは言え、やはり長いことは使えないんだけど。



ローズ系、オレンジ系、ブラウン系の三つのリップスティック。

オレンジピンクみたいなチーク。

もしかしたら、前に持ってたのをまた揃えたかも( *´艸`)

まあ、前のは捨てちゃったしね!!!

いいのいいの。

忙しくなるとね、楽しみもなくなるの。だから、せめてきれいにしたいんだもん。

って、お休みの日限定だけど!
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]