忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は3月頃に美活する!とか言い始めて、色んな所の化粧品のサンプルを集めてたのですが…。




味の素 アミノシューティカルセラム(美容液)

味の素の化粧品は肌には優しいと思います。
私はハリがほしい!ってなわけで、この美容液を使ってます。
まあ、一気になにかよくなるわけでもないし、歳を取れば当然たるみとか出るし、すごくなにか改善されたとかではないですが、これは肌に優しい。しっとりしてて、優しいなって感じです。



富士フィルム アスタリフト D-UVクリア アクアデイセラム(UVクリア美容液、化粧下地)

これをなぜ買ったのか。
エイジングケアできるからです。
そういう感じなら、きっと私の肌も荒れないだろうと。日焼け止めってだいたい肌荒れしてしまうので、困ってたのです。
これはすごい。帰ってきて、顔を洗っても肌がすべすべ。
ツッパリとかない。
因みに、キャップの白い部分。
ここ、紫外線があると紫になるらしいです。
「今日はやばいな」とかわかるっぽい!

最近の化粧品は進化してるね。

あ!美活ですが、かかとなんだけど、毎日、化粧水とクリームを寝る前にしてたら、なんかきれいになりました。( *´艸`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アスタリフト♪
アスタリフトの下地、新作のほうですね!
私は昨年出た、ひび割れしない・・・って方を使ってます。
(化粧下地が崩れない?らしい)
新しいのは、しっとりするみたいですね。
キャップの紫外線情報、知りませんでした!
面白いですね。

小布施堂の栗あんケーキ、食べました!
美味しかったです!!
チヂミも作りました。
小麦粉売ってなくて、米粉になりました。
いがり 2020/05/18(Mon)21:42:36 編集
そうです!
新作が出てるのを雑誌でみて「これいいかも」とか思って( *´艸`)
しっとりしますよー。
キャップ、ドラッグストアのは紫になってたから、違う商品かと最初思ったけどくらい( *´艸`)

栗あんケーキおいしいですよねー。
好きです。
小麦粉ないって言うてますね。
こっちは普通にあるんですが…。
【2020/05/19 00:50】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]