忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。
もう見てくれている人もいないかもですが。
ほぼインスタに移ってます。
PR
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



そんな感じでしめ縄。って言ってもほとんど縄なんかない!(笑)



今年のカレンダーはインコちゃんとウサギちゃんです。

大名古屋ビルヂングに行けなかったので、買えてなかったんだけど、なんと岡山のイオンモールで見つけました。大名古屋ビルヂングにあるお店と同じお店!!

買いました!!去年もインコちゃんはありました。ニワトリさんは今年は見かけなかったので、ウサギちゃんにしました。

なんかこのカレンダー見るとちょっと気分が上がると言うか。なんかかわいいんだよねー。特にインコちゃん。好き。
今年も今日で最後です。

と言うわけで、おまけみたいな画像を!



パックンチョにたまーに入ってるハートの形のやつ。

私のだけ入ってたから。

だいぶ前の画像だけど!!



ちなみに、イルミネーションほとんど見ることが今年はできなかったんだけど、岡山の幸町のあたりにこんなのがありました。
上の方は西川沿いにあったんだけど、鹿みたいなのは幸町の図書館の近くにあったよ。

ではでは、今年は色々ありがとうございました!!

また、来年もよろしくお願いします。
毎月、第三日曜日。

パン教室の先生が開催する気ままなパン屋さん。

行ってきましたよ。



上は和風ツイスト。
上には甘い豆。下の方は抹茶とあん。これ、焼いて食べると美味しいんだ。
そのままで普通においしいの。
周りがちょっと堅めで、フランスパン的な感じ。美味しいよ。

下には細々とありますが、カレーパン。カネルとかいう要はシナモンロール。ハムチーズパン、スフレフロマージュ。

シナモンロールは前回より美味しい。ただのシナモンロールじゃなくて、ペカンナッツとクリームがついてる。これが美味しいんだ。

カレーパンは安定の美味しさでしょ!前に教室でも作ったし、それにこの前も買ったから!

他はまだ食べてないの。

またしても、買いすぎた。

半分、いつも近所に住んでる同僚にあげてる。
藤棚を見に行った時に、バラの花を購入。



買ったときは蕾でした。

それがこんなに開きました。

なんと、5本で150円!!!

あり得ないくらい安い!!!

オレンジのもかわいくてほしかったけど、そんなに飾るとこないしなぁと。

このピンクのは、ふちが濃いピンク。根本にむかって、クリーム色みたいな色に変わっていくと言うか。

かわいかったので、寝室に飾ってます。
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]