忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このワンピース。

DSC_0239.jpg










6/6の記事に載せましたが、全然袖を通してなかった・・・・。しかも、上にカーディガンをかけていたので(セットだったし)、長袖だと言うことにすら気づいていなかった!!!!

袖を通してみたところ・・・・ストンとした感じ。。。。やばい・・・全然好きじゃない!!!!

ベルトを探すも。。。。ない・・・・。

そんなわけで・・・・。

DSC_0428.jpg










リボンを結んでみた・・・・・。

んー。これってどうなんだろ?白のリボンにするべきだったか・・・・。
PR
 コイヌールがHPだった頃にあったカテゴリー追加です☆

 って、なんのことはない。自分が洋服を買ったものの、「これ、どうやったらいいの?」とか「手持ちの服となかなか合わない。どんな服買ったらいいの?」とかそう言うのを人に教えてもらうコーナーと言うことで。めちゃめちゃ他力本願のコーナーです

lsk.jpg










 写真の写り具合最悪です。もっと赤みを帯びてます。パープルではなく、エンジでございます。小豆色。レストローズで何年か前に買ったの。ところが。。。。あんまり私の手持ちと合わないっぽい。

 元々、センスがない!!!お蔭様で、なーんとも仕様がなくwwww淡いピンクなんかとのあわせも考えたのですが、なんか今ひとつ。黒なのか?!でも、黒あんまり持ってないしなー・・・とか。

 なんか下手すると、『田舎くさ~い』って感じになるわけです。(「田舎の人なんでしょうがないんではないでしょうか?」とかナシね!!!)なんだか、重苦しい感じの雰囲気が漂ってしまうんです。

 てか、何を考えて購入したのかよくわからないですけどねwwwwその時は、これが良いと思ったんだけど、実際にはもっと別の色にしておいた方が、手持ちのものと合わせられたのかも。。。。
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]