忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は○会を開いてました。

と言うのも、私が別れたり色々でちょっと元気ないので開いてくれた感じ?

○会は通常5人ほどでやってますが、今回は歳少人数の3人で。



いつものことながら、私には多い。けど、頑張って食べた。そしたら、苦しすぎて、夜眠れなかった( ̄▽ ̄;)



フルーツはサービスで出してくれた。

知り合いなので、良くしてくれる。

この○会って、確かに見た目変だ。(笑)

どういう繋がり???って怪しまれそうな感じ。(笑)

そして、実はこの一週間後(今日です!)また、このお店に行くことになるとは…。

お店の人はものすごく気を遣ってくれたようで「すみません。内容は前とちょっと変えましたが、そんなに変わらなくてすみません」と言われたんだけど、全然違ったよ。天ぷらとかは一緒だけど、かなり違ったよ。気を遣ってくれたんだろうなぁ。

そんな感じです。

まだその写真は編集してないので、また今度!
PR
一人ランチ。

検診は受けられる時に受けないとね。去年は逃してしまったし。今年は無料の年だったので、行ってきました。

その後、どこで食べようか迷ったけど、病院の周辺のお店を探したら、前に同僚が行っていたお店を発見。食べてきたよー。



何種類もあるけど、お肉にした!

なんか、元気でますよーに!って。まー、色々考えてたら、涙出てきたけど( ̄▽ ̄;)まだまだ時間が足りないよなー。

そしたら、1冊の本に出会った。
忘れるのがいいけど、忘れられないなら、無理することもないと。ただし、期間限定にしなさいと。

今無理にってことはないのかと思えば、少し気が楽になった!確かに、いつまでもはあかんと思う。けど、今無理矢理に忘れることもないかと。

すぐには無理だよなー。仕方ない。でも、頑張る!明日は仕事だし。がんばろー!
従姉にこの間からのことを話そうと思って、話があると言ったところ、ランチに連れていってくれた。



何ヵ月かぶりにこのお店に来たなー。

従姉は茄子のボロネーゼ、私はカルボナーラ。

メインはイベリコ豚!!イベリコ豚はおいしかった。

従姉は私が「結婚することになった!」みたいな報告かと思っていたらしいが、その逆だったので、なんかちょっと焦ったっぽい。

でも、後から色々話してると、従姉の方がストレスかかってるなーって感じだった。考えたら、私は彼がいて、彼が支えてくれてたわけで。ストレスもだいぶ分散してたんだな。

「色々愚痴ってしまってごめん」と言われたが、もっと前からちゃんと聞いてやれば良かったのかもしれない。前は話さなかったんだ。多分、話せなかったみたいだ。「今は話せるだけましになった」と言うけど、例えそうだとしても、まだその辛さがとれてないんだと思う。

基本的には、優しいし、いい人なのですよ。彼女は。私みたいに感情的になることもあまりない。

私たちに共通するのは仕事があんまりってとこか。。。
すでにゴールデンウイークが終わって1週間。なのに、公開する画像はゴールデンウイーク中のものです。

それにしても、今日は雨。でも、荷物の受け取りもできたし、洗濯もして、掃除もして、今は洗濯槽の掃除を今してるところ。やれるうちにやっとかなくちゃね。

後は荷物の支払いをして、お料理の作りおきの数を増やしておく。このくらいかな?

さて、画像はランチ。


またしても唐揚げ。(笑)
彼は唐揚げ大好きです。飲み物は彼がアイスコーヒーで、私がチェリーのクリームソーダ。パッションフルーツと迷ったんだけどね!

ゴールデンウイークは色々あったけど、彼と楽しく過ごせました。
仲直りした後にはご飯も食べに行きました。

今回、私は何もつくっておりません。と言うのも、食材とか買ってなかったのですよ。仕事で夜遅くなってしまって。



今回は久しぶりに行ったお店です。

なんだかんだで、ゴールデンウイークは人が多い。なので、どこなら空いてるか…でした。ここは、個人的には味は好きなので、空いていて良かった。

コロッケ定食にしました。彼は豚カツ定食。

二人で美味しく食べました。

行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]