忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっきり言って、雑誌の付録。

別に特に欲しくて買った訳じゃなかったんだ。ちょっと年齢と共になんの服を着たらいいのかわからんなーってなってきたから、調べてみようかと雑誌を見に行ったの。

けど、時期が悪かったよね。私、忘れてたの。もう何年も雑誌なんて買ってなかったし、それもファッション誌なんだもん。読みたいのはもっと別のものになってしまってた。(martとかそういう方が面白い)

しかし、今回は服の研究のため、買いました。グロー。初めて見る雑誌だな。まったく知らなかった。と言うか、時期的にもうすぐ新しい雑誌が出る時期って言うのもあるし、田舎なのでーってのもあるしで、選択肢少なっ!!!

正直なところ、付録はいらないなと、捨てたいくらいの気持ちだった。けど、付録は食器でリサラーソンの猫のやつだ。←目付きの悪い猫が少し好き。

気に入らなければ捨てればいいか?!



意外と可愛かった(笑)
特に箸置きは小さくて、でも、ちゃんとお箸が置ける。
豆皿も…2つあるし、猫だから、彼はきっと気に入るに違いない…。

あ、これ以外にも折り紙もついてました。

リサラーソンの猫が好きで、リラコも左上の猫のやつなんだよね。ミンミとか言うのかな?よく知らないんだけど。よく知らないけど、猫の絵が気に入って派手なリラコを買っていまも気に入って使ってる状態。

と言うわけで、とりあえず、うちの子になりました!!!
PR
化粧品を10,800円以上買うともらえる…。



美濃焼きらしかった。

今の季節らしく、ピンクで桜の柄。

大きなものと小さなもの。

思ったよりは良かった。使えそう。

ただね。ほんと、たまたま化粧水が切れたのと、増量キャンペーンだったから。

そうじゃなければ、こんなたくさん買うこともなく、もらうこともなかった。

本当ならもっと別の時のプレゼントが欲しかったとかもあるんだけど( ̄▽ ̄;)



さらにおまけ。のど飴もついてた。後から気づいたんだけど、ジェルを何本か買うともらえたらしい。知らなかった。

案外、美味しい!期待してなかったけど(笑)桜味!緑のは桜の葉の味っぽい!

まぁまぁ、よかった。
食器というほどのものでもないけど!

こんなものを買いました。



うさぎの形のしゃもじ。

ちゃんと立ちます。あー、これ、いいかなーって見てたら、お店の人がヒルナンデスで紹介されてバカ売れしてると!

確かに可愛いし、1人で立ってるから便利だなー。握ってみても悪くないなーって購入。ただ、実際にご飯をよそう時にはちょっとゴツゴツするかなと思いましたが。立っててくれるのは便利です。

黒も買ってあって、人にあげようと思ってます。



そして、マグカップのふた。

これもうさぎ。なんかシリコン素材みたいなのでできてるので、マグカップによく貼り付く!

でも、こっちはまだ使ってないの(笑)ゆっくりとお茶を飲む機会がなくて(笑)
安くなっていたので。



お魚の形のガラスの器。小さいです。

これ、ほしいといわれてももうこの2つしかないけどいい?って言われて「いいよー」と言いました。

きれいな色だったので。あんまり小さすぎてほとんど入らないようにも思うけどw

お店をくるくるまわっていると。。。。



リサとガスパールの食器を発見。

なんでスプーンとフォークだけかというと。。。。。

実は、ティーカップなんかだと2つ揃いであったけど、マグなんかになるとガスパールしか残ってなかったの。リサがなかったの!!!

ま、ついでにお財布の具合も少なくなっていたのでwwwwwしかし、これ各650円。結構いいお値段しますねー。
急須は迷った末に九谷焼をあきらめたわけですが。。。。。

あまりの山雀の絵の可愛さに。。。。。。



買っちゃったよーーーーーーーーー。

箸置き。

これ5つで、3,500円ぐらいしたように思います。正確な値段は忘れたけど。

正直なところ、100均でも箸置きは買ってあったの。

でも、なんか気に入ってなかったんだよね。だから、探していたのは探していたの。まさか、こんな値段の張るものになるとは思わなかったけど!!!!

5つあるけど、全部絵が違っていて、かわいい。ご飯を食べる時ぐらい和みたい。(笑)

このシリーズ、ばら売りはしてないらしく5つセットでまとめてお買い上げでした。
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]