忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか少し前に買ったブーツ、どっかに旅立ちました。

多分、私が間違って捨てたかなんかみたい。

ぜーんぜん見当たらないの。

それで、新しいの買ってみたよ。



割とはいた感じいいみたい。

けどさ、まだ遠くに行ったことない( *´艸`)

家の中ではいただけ。

そのうち、はくわ。
PR
さて、そろそろ夏に向けてのサンダル購入。

私の足はあまり今風でないので、幅が広く甲が高い。そんな私には3Eとかの幅の広い靴がいい。

ベネビスだと割とそう言うのがあるので購入してる。



まずはこれ。10色くらいあって悩んだけど、まずはこれにしてみた。ヒール部分がコルクっぽいとこがいいなと。白と迷いましたが、茶色にしました。

続いて、別の色をもう1つ。



ボルドーです。同じ形なのになんか全然イメージが違うので購入。ちょっと色を入れるには良いかなとか思って。

スカートやワンピースだと、スニーカーだけで対応するのは難しいので、買いました。

ただ…( ̄▽ ̄;)
私は腰が悪くなりやすいのです。事故に遭ってから。
たまにはヒールもはきたいのですが、少しばかり腰を悪くするかもなので、最小限にしようと思います。

つか…背筋も鍛えよう…( ̄▽ ̄;)
やっすい靴。

実は腰を悪くしてからというもの、ヒールのついたサンダルとかはくと痛いのです。

それでヒールのない、ちょっと見た感じきれいに見える靴がほしいかなと。



こんな靴を買ってみた。

22.5を購入したものの少し大きいかな。

はけないほどじゃないけど。



色違いも購入。

ネイビーのストライプのものより、安っぽいなーって思ったけど、まぁ、それは仕方ない。

本当に安いんだもの(笑)
S・M・Lでのサイズしかなかったので、Mにしてみたら、大きすぎて交換してもらったという商品。



ストラップ付のカジュアルシューズ。

Sサイズでも少し大きいかも。。。ぐらいだった。

ただ、後ろの方が柔らかくて痛くならなさそう。

しかも、前の方も幅が広くて悪くなさそう。

見た目はちょっとかわいすぎるかなとも思ったけど。

他の色も全部買っておけばよかったかなぁ。
エンジニアブーツを購入してみました。



オレンジ色。ちょっと明るい茶色のような色です。



いつもこげ茶とかにするんだけど、今回はオレンジにしてみようかと。

いつもとちょっと違う感じもいいかなぁって。

いつものより断然明るい色だなぁと思いました。(いつもピンクを買おうかとかいろいろ考えて、結局こげ茶にしたりするw)

あんまり違いない感じもしないではないけど、ちょっと違うとなんか気分が違うwww

あ、このブーツ。中がフワフワです。

足が痛くならないかもw(3Eワイズですし。。。。)
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]