忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1717]  [1716]  [1715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに化粧品。

コスメデコルテのアイグロウジェム。

クリームタイプのアイシャドウが欲しかったから。



赤が最近、お気に入り。

できるだけ、赤っぽい色を選んだつもり。

一応、ブラウンなんだけど。

レッド系のよりブラウン系のこの色の方が塗った時に赤っぽくて。

普通の赤いのは持ってるけど、最近、塗りにくいのです。

年齢と共にまぶたがヨボヨボになってきて。

こうなると普通のアイシャドウって塗りにくいんだよね。

それで、少しウエットな物を探しててこれになりました。

ピンクも欲しいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アイメイク
クリームシャドウ、良いですね。
パウダータイプより密着しそうなので、落ちにくいですか?
ルナソルのアイリッドベース(?)っていう
まぶたの下地を使ってて
それだとパウダータイプのアイシャドウも密着する気がします。
色味の補正にもなるようです。
いがり 2020/12/22(Tue)22:26:53 編集
年齢的にパウダーは厳しくなってきた
よれて塗りにくくなってきてる。
だから、アイラインもリキッドに変えました。
なんか引きにくくなってきてて。
落ちにくいかどうかはちょっとわからないんだけど、塗りやすいと思ってます。
【2020/12/23 00:56】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]