忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
昨日は焼き肉を食べに行きました。

理由は、今日から出掛けるので生ゴミを出したくないと言うもの(笑)

Hくんにご飯に行こうと言ったもののいやがられ(笑)、そしたらシンディが「みんなで一緒に行こう」と提案。それなら、OKだった。(笑)

しかし、私と二人なら、ファミレスとかなら2,000円とかで済むのに、5人で焼き肉だったら、2万チョイかかるやん?!(笑)



なんかお腹いっぱい食べたよ。

お陰で、朝起きて、「しばらく肉はええな( ̄▽ ̄;)」とか思いました!!!(笑)
PR
今更?って感じですが、たこぱーの様子。



今回はちょっと材料買いすぎたな。

なんとなくたこ焼きを焼くのもなれてきました。



忘年会は焼き肉。

個人的には焼き肉が一番いいわぁ。
一年に一回、検診を受けてます。

ガン検診ってやつで、今回は乳房と子宮の検診でした。後は2月に人間ドックで他のとこの検査を受けます。

朝からだったので、昼前に終わりました。

ランチをどこで食べようかと思って、久しぶりにあのお店に行ってみようってことで向かいました。



赤魚のトマトソース、チキンカツ、コンソメスープ、ご飯。最後にお茶(コーヒーは飲めないと言うと紅茶にしてくれました。)

お腹いっぱいでしたー。

これで800円。(税抜き)

満足でした。他にも色んなのがあるけど、気分的に日替わりランチの気分だったので。(笑)
三重県でのお昼御飯。

豪華なものではありません。



三重県初日に道の駅マンボウで食べたから揚げ定食。

彼がから揚げ大好きなので、半分彼にあげた。(笑)私はそんなに食べきれないし。

下は最終日に鬼ヶ城で食べたパニーニ。チキンと卵。親子やーとか思いながら。

案外、両方とも美味しくて、二人で満足してました!
夕方、ホテルで美味しいご飯を食べました。



鮑のステーキ、松阪牛の焼き肉でもないけど、そんな感じで食べるもの、伊勢エビ、石鯛、赤ゴロのお刺身。

全部美味しい。特に鮑のステーキ、最高!美味しい!!!赤ゴロの刺し身も美味しかったな。松阪牛の焼いたのも美味しかった!!!



最後のデザートまで美味しい!!!ちなみにご飯はムカゴを炊き込んでいるものでした。ムカゴなんて久しぶりに食べた。なんかすごくでっかいムカゴだった。上の写真は、鯛の蒸物だったと思う。



ちなみにですが、上の写真はウエルカムドリンクと柿の羊羮。左下はサービスで出してくれたイカの松前漬け。右下は朝食の干物バイキングです。

美味しかったー。
行動記録暦
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/04 いがり]
[05/28 いがり]
[05/27 いがり]
[05/23 いがり]
[05/22 いがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]