忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[57]  [52]  [43]  [41]  [30]  [14]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 16日からお出かけしてました。

☆16日    とりあえず大阪。
お洋服を買ったり、色々としてました。
夕方に、彼と合流。ボーリングしようとしてラウンド1に行きましたが、なぜかゲームをして遊びました。
おなかがすいたので、ご飯。。。。という一日でした。

☆17日    神戸でエジプト展
朝から彼と一緒に神戸に。目的は神戸市立博物館でやっているエジプト展。
一緒にまわってました。
おなかがすいたので、南京町へ。ラーメンとか食べました。
その後、大丸でガラスの商品を見たりしてました。(彼は、そういうのが好きらしいです)
大阪に帰って、少し休んでからご飯へ。
ホテルの近くの居酒屋で楽しく過ごしました。
DSC00114.JPG











☆18日    大阪の北の方???
場所は忘れたけど、ある程度、北の方のショッピングモールのようなところで遊びました。
一緒にお好み焼きを食べました。
DSC00118.JPG








もっと写真が見たい方はこちらをご覧ください。って、あんまりいい写真はありません。

 http://koinugoya.xxxxxxxx.jp/

これは、私のHPなんだけど、コイヌールのことは秘密にしてるので、内緒でお願いしますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワォワォお好み焼き
お好み焼き好きだよ~~自分でもつくるんだよ~
大阪のは格別においしいのかな??
うぉ~神戸かぁいいなぁ いいなぁ
私も今週末 命の洗濯の旅にでもでようかなぁ
続きはWebで・・・って
そんなもんねぇ~~~
ミイです 2007/03/19(Mon)22:20:31 編集
wwwww
お好み焼きは家でも作るんだけど、
お店の方がおいしいかも???
このお好み焼きは特別にすきでもないのですが。。。
彼は、好きらしいですw

たまにはリフレッシュの旅も良いですよね。w
リカ URL 2007/03/19(Mon)22:38:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]