忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[145]  [144]  [142]  [141]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [132]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 毎回食べすぎ。最後には「もう無理っす・・・」って感じになる。。。。。

 大阪初日の夕ご飯

DSC00445.JPG







 飲み物はモスコミュール、そしてシーザーサラダ。てか、このお店、ホテルのすぐそばなのね。だから行くんだけど、なんとなく飲みにきた人と間違えられたりするよ。実際は、ほとんど飲めません。

DSC00446.JPG







 ハーブ鶏のクリスピーから揚げ。この赤いソースはちょっと辛い。

DSC00447.JPG







 意外と美味しかった。大根おろしに、海苔、シラス、ツナなどが入ったパスタ。最初出てきたときは、においが「ぉぇ」って思ったんだけど。でも、混ぜると海苔の匂いになった。

 大阪2日目のお昼

DSC00456.JPG







 これもホテルの近くのお店。土曜日だったので、ビジネス街はあまり人がいないらしい。それを狙って、入ったわけですwwwwだって、梅田とか難波って人が多いんだもん。

 結局、夕ご飯は、コンビニでラーメンとかにした。

 大阪最終日

DSC00467.JPG










 また、この店ですか?!と言われそう。とりあえず、待つのがいや。だから、11時になったら、即座にお店に行く。おぼろ豆腐は美味しい。最近、そば茶ははやってるのか?

DSC00468.JPG









 サラダとかお鍋とか、その他もろもろ。紅白の白和えは美味しかった。

DSC00469.JPG







 生麩の田楽。今回は焼きすぎ?って思ったけど、その方が美味しいみたい?!

DSC00470.JPG







 豆乳のクリームコロッケ。どうやら、カニみたい。

DSC00471.JPG







 大好きなお漬物。

DSC00472.JPG










 くりかぼちゃのアイス。

 真昼間から、よく食べました。。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リ りかちゃん 細いのに良く・・・
すごい美味しそうだね
ん~~~私もおぼろ豆腐たべたいなぁ~~
みい 2007/12/13(Thu)01:06:36 編集
この写真を見ていると
いい訳のように聞こえるかもしれないんだけど、
普段はそんなに食べないようです。
「菜っ葉を突っつく小鳥ぐらいの食欲」とか言われるぐらいです。
が・・・しかし、私って欲張りだからなんでもたくさん頼みたがるのwww
で、あんまり残すのも・・・て感じだし、
必死になって食べてるみたい。
おぼろ豆腐美味しいよ。www
京都でも大阪でもよく食べますwwww
【2007/12/13 20:06】
わ~
ブログ読んで、お腹いっぱいになりましたw
いつものお豆腐も美味しそう~
大根+ツナのパスタは、自分でたまに作ります。
そか、海苔をプラスするといい感じだね♪
リカ@お買いもの URL 2007/12/13(Thu)10:48:57 編集
だよねぇ。。。。
こんだけ、写真が載っていれば
お腹もいっぱいに。。。。
海苔を入れるとなんか良いにおいがして、
食欲がそそられる感じでした☆
【2007/12/13 20:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]