忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[144]  [142]  [141]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [132]  [130]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大阪に行くとついつい買ってしまうのが小物。一体、何するんですか?って感じぐらい買ってしまうのであった。。。。。

 とにかく、初日、どうしても欲しかったもの。それは、4℃のクリスマス限定商品それも迷ったわけです。すごい高い買い物ではないんですが、でも、リカの給料からすればやっぱりどうしようかなーって。それから、実は欲しいものが2つありましてwwwwエンジェルハグ(シルバー、ダイヤモンド、ジルコニア、淡水パールらしいです。で、ネックレスと指輪のセットですが、ペンダントトップが4つついてます)これがとにかく可愛い本当に可愛い。実物を見て思った。もぅ本当に可愛いでもなー。リカには可愛すぎるかなー。だったら、妹にあげよう。♡ のついたもの(WG、ダイヤモンド。ネックレスと指輪のセット)こっちは、リカのにしよう。

DSC00448.JPG







 リカのだって言うてるのに、お姉さんはきれいにリボンしてくれました。

DSC00451.JPG







 リカのはこんなのです。妹にあげたものの方がデザイン的に可愛いですが、リカはこれも気に入ってました。ちなみにですが、妹にあげたら、ものすごく喜んでくれてました。顔を見たらすぐわかるの。めっちゃニコニコしてずっと眺めてたから。wwwww

 次の日、これまた色々とおもちゃなど購入してしまいました。

DSC00461.JPG







 美味しそうじゃない???

DSC00460.JPG







 こんなのもあるよwwwwと言うわけで、これタオルです。wwwwwお土産に買いました。今日、職場の女の子にあげたのですが、すごく可愛いって喜んでくれましたwwww

DSC00462.JPG







 これは、鏡。妹にはピンクをあげました。黒はまだ手元に。これも、お土産に買いました。なんとなくお花の形で可愛いかなーって思って。

DSC00464.JPG







 先月もセルバレッタというお店で、左に写ってるバラと同じのの色違い(紫)を買いました。今回は、色違いの赤とちょっと型違いのベージュを購入。これは、お土産ではなく自分用でございます。こう言うのが好きです。

DSC00465.JPG









 これは、アクセサリーは300円、バッグは1000円のお店で購入したものです。姫から、そう言うお店が梅田にあると聞いていたのですが、多分、同じお店だと思います。難波にもありました。妹が左、リカが右にしました。300円で、色んな種類がありました。面白かった。wwww

DSC00473.JPG









 これは最終日にロペピクニックで買ったものです。前、INDIVIでこれとよく似たブローチを買ってました。色は緑で、こんな風にりんごが二つ並んでいたものだったのです。ところが、いつの間にか消えてしまいました。多分、バッグにつけていたときに外れて、なくなってしまったんだろうと思います。色は違うけど、なんか似ていたので思わず買ってしまいました。(しかも、30%オフでしたの

DSC00474.JPG







 同じくロペピクニックで購入したクリスマスカード。別に誰かに送ろうとかではないのですが、きれいだったので、なんとなくwwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいい小物ばっかりだね~~。
あんまり物を買わないので、ちゃんとゆっくり
かわいい小物を今度みてみますね。
みい 2007/12/11(Tue)01:22:14 編集
私って
なーんか変なものが大好きで。(苦笑)
ちまちまと色んなものを買うのが大好きです。
【2007/12/12 19:27】
すごーい!
ここまで買いものすると、気持ちいいよね!
ネックレス&リング、可愛い☆
おとなカワイイ感じで、リカさんに似合いそう。
(って、会ったことないけどw)
リカ@お買いもの URL 2007/12/11(Tue)10:34:08 編集
実は。。。。
あのネックレスとかリングとかすっごく小さいの。
ビックリするほど小さいwwwww
【2007/12/12 19:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]