忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [132]  [130]  [127]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 リカはハッキリ言うとゴールドとかシルバーとかプラチナとかそう言う貴金属を持ってない。もちろんダイヤモンドも持ってない。パールも持ってない。

 銀メッキはあるwww「なんじゃそりゃ」と思うかもなんだけど、リカはシルバーはいやなのだ。プラチナとかホワイトゴールドは良いけど、シルバーはいやだと思ってる。と言うのも、黒ずんでくるので、手入れが大変とか聞いたから。でも、プラチナとか高いからリカ買えないし。。。。

 銀メッキなら黒ずんでくることもないし、それに安いから適当に扱えるのがいいかなーって思ってw

 でもでもでもなのです!今回、ちょっとホワイトゴールドにダイヤのついたのを買おうかと、思ってますwwwでも、多分、そんな良いものじゃないと思う。だって、ネックレスと指輪で6万円ぐらいだもん。クリスマス限定商品みたい。

 最初はね、そこの27,000円のシルバーのを見てたの。すっごく可愛いし、ピンクの石もついてる。でも、シルバーなんだよね。。。。手入れが面倒かなぁ。。。。とか思って。でも、すっごく可愛いのね。本当に可愛いの。でもでもでも。。。。。確かに可愛いけど、リカ、こう見えても大人だぜとか思ったわけです。

 まだ、迷ってるんだけど、その6万円ぐらいのはやっぱり大人っぽい。きれいな形をしてる。可愛いと言うよりきれいな感じがする。。。。と思ったのです。一つぐらい、そう言うの持っていてもいいかなぁ。。。。とか思ったりしながら。。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさです(^o^;
久々にお邪魔しましたです~(;´Д`)
長い事来なくてすいませんですにゃ…

しばらく見てない間に…なんだか大変な事があったじゃありませんか!
めっさビックリですよぅ!
。゚(゚´Д`゚)゜。

…気持ちは落ち着いたでしょうか…
まぁ、オイラもいろいろあったですが(´・д・`)

また来るですにゃ
つきふみ URL 2007/12/03(Mon)23:13:38 編集
そうなんですよ
と言うわけで、色々ありましたwwww
まぁ、落ち着いたと言うのかなんと言うのかですが
とりあえずって感じかなぁ。。。
最近はちゃんとご飯も食べられてるし大丈夫だよw
ありがとうwww
【2007/12/04 18:45】
無題
私はアレルギーで金属類がぜんぜんだめなんですよね。でもですねプラチナならぜんぜんかぶれないんだよ。と言う事なのでプラチナのネックレスつけてます。お風呂に入る時もつけっぱなしだし、首元がときどき キラって輝くのがいいね~~。頑張る自分のお守りみたいなもんですよ。

自分へのご褒美に買っちゃうのもいいかもです。
みい 2007/12/03(Mon)23:34:51 編集
そうなんだー
プラチナならOKなんだ!
そっかぁ。
お風呂とかでしてても大丈夫なんだ。
そっかぁ。
とりあえず、金曜日に見てから決めようと思いますwwww
【2007/12/04 18:47】
いいね~!
アクセに年齢は関係ないよ~☆
女子は、死ぬまで可愛いものが大好き!
あと、年齢重ねたからこそつけれるアクセってあるから、この際思いっきり悩んで楽しみませう☆
リカ@お買いもの URL 2007/12/04(Tue)10:09:17 編集
wwww
今、いいかなーって思ったりしてるものは、
ちょっと可愛すぎって感じなんです。
本当に可愛いとは思うんだけどwwww
きれいな方がいいかなーとか思ったりしつつ。。。。
でも、まだ迷ってるwwww
【2007/12/04 18:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]