忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[154]  [153]  [152]  [149]  [146]  [145]  [144]  [142]  [141]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 と言うわけで、久しぶりに入浴剤を。・・・・んー。微妙な表現。ほとんど毎日、入浴剤を使ってます。が、久しぶりに入浴剤の話題をってことです。

 妹から色々もらっていたんですよ。お誕生日のプレゼントらしかったです。

DSC00475.JPG







 このシリーズ。真ん中のだけは、私が買っていました。そこへ、妹が「同じシリーズあったから」と左のと右のを買ってくれました。真ん中は「美肌さら」と言う主人公で、右がその人のお姉さん(祐天寺さんとか言うらしい)らしい。左は、るみこさんらしい。wwww

 るみこさんから。るみこさんは、白樺の湯みたいなやつでえ、ベージュの色。つるつるになる感じ。匂いも個人的には悪くないかと。注意書きで「最近若く見られるという苦情はできるだけご遠慮ください」みたいなことを書いてあった。(そんな苦情言うやつおるんか

 真ん中のさらさん。これは、普通にローズの香り。思っていたよりは、良かった。(ローズの香りが苦手な私。。。)色は乳白色。これは、決戦前にお使いくださいだったっけ?なんかそんな注意書きがあったなwwww

 右の祐天寺さん。これは、ラベンダーな色。実は、ラベンダーの匂いも嫌い。ところが、ぜんぜんラベンダーが入ってるとの表示がないんだよね。ロハス風呂らしい。癒されたくない方はご遠慮くださいみたいな感じwwww

DSC00477.JPG










 ベルバラシリーズ。妹がこれもくれました。

 最初に使ったのは、フェルゼン(右下)。お湯に入れるときれいなクリアブルー。匂いもすごくいい。「ひゃっほー☆」ってな感じで喜んだのは言うまでもありません。なんか塩みたいな粒々があった。溶けるまでには少し時間がかかったけど、それも面白かった。

 次に使ったのは、これ、誰なんでしょ?(右上)。名前は忘れましたが、乳白色のミルク風呂みたいなやつで、甘い良いにおいがしました「ベルバラシリーズは匂いが最高か」とかなりここまでは喜んでおりました。

 次に使ったのは、アラン(左下)。お風呂に入れる前に読んでおけばよかった。。。。説明を読まずに入ったのが間違いのもと。多汗の湯ってことになってた。入れてみた。無色。。。。なんかくさくない?って感じ。塩みたいな粒々を拾ってみる。。。。。くさい!!!!硫黄のにおいがする!!!説明を読んだら、本格的な硫黄の匂いとか書いてあるしー。しかも、「ステンレスなどのお風呂には使わないでください」って。ええええええええええええええ。やってしもたわ。。。。

 最後はアンドレー。(左上)ローズの匂い。なんか、赤い色なんですけど?!そんな感じでしたよ。

DSC00478.JPG









 この姫シリーズも妹が買ってくれました。

 まず、黄色の濃密とろみを使ってみる。なんかとろとろって感じのものが入っている。匂いはよくわからない。でも、温まる感じでした。

 次は、桜にごり。結構良い匂い。ほのかに桜の香り。ピンクっぽい色。

 最後は、薔薇しずく。これまたローズか。。。って思ったけど、結構良い匂いだった。これならいける。

 このシリーズは、匂いがきつくないため、結構楽しめました。少し驚きだったのは、製造元。「ぉ!こんなところが!!!」と思いましたwwwww

DSC00463.JPG









 これは、お店の前を通ったらもらったやつです。これ、ピーチなんだけど、あんまりピーチの匂いはしなかったなー。残念。

DSC00443.JPG










 このシリーズはもう一つアロエがあったんです。が、なくなっちゃったwww写真撮る前に使い切ってしまったwwwwwこのシリーズは安いんです。匂いは、まぁまぁ。なんか筋肉マン消しゴムみたいな匂いのするのがあったwwwwちなみに、安いですが、左下のこれ。結構これは、温まりました。

DSC00429.JPG







 バブ。他にも買ってあったけど、写真撮る前に使ってしまったwwwwバブはアワアワアワ~なのが面白いね。ちなみに、今、色んなシリーズが出てる中、私は、ミルキーカフェってのを使ってます。これは、4種類入ってるんだけど、まだキャラメルマキアートしか使ってない。wwwでも、甘い匂いだった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ
私もバラがダイスキです。なんでもローズの香りです。
えっとベルバラ大好きです。漫画がね
私も入浴剤色々みてみよ~~~っと☆
みい 2007/12/25(Tue)23:17:23 編集
みぃさんは
ベルバラ好きなんだねー
私、一回、ベルバラをお友達が分厚い本で持っていて
それを貸してくれたので、読んだことあるよ。
【2007/12/26 19:00】
入浴剤
最近かってないかも~~
見てたらほしくなりましたw

手作りも楽しいよ♪
重曹とかで作るバスボムは、大変だけど出来上がると嬉しいの。
リカ 2007/12/27(Thu)12:31:30 編集
手作り
手作りのサイトをみてみたよw
面白そうとちょっと思ったけど、
田舎ではそんなに簡単に素材が手に入るかどうかw
特に、ベースオイルとかそういうの。
ラベンダーは持ってるけど、私はだめだしなー
【2007/12/31 16:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]