忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[138]  [137]  [136]  [135]  [132]  [130]  [127]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、ポイント4倍デーってなわけでお買い物

 そんなすごい買い物をしに行ったわけじゃないの。いつも、隣の席のお兄ちゃんが、お菓子を買ってくれるから、リカも買っていこうと思って。ポイントも4倍たまるしwww

 まぁ、とにかく買い物。母親に頼まれたトイレットペーパーを3つも買った。いくら買ってもいいってお店の人が言うから、3つ買った。重いからそれ以上とかもういやだったし。

 色々と見ながらふと目がとまったもの。。。。。


DSC00437.JPG










 「お肌のカサカサにきく」って書いてあった。コラーゲンとか種類がいっぱいありすぎて、実はよくわからない。だったら、内容量をみて考えようと思ったわけ。錠剤とかこう言う飲むとかできるタイプとか色々あったし。。。。これにしようと決めたのは、「食品」みたいに書いてあったから。色々とまぜたらいいと書いてあったし、他のみたいに錠剤10粒とか飲まなくてもいいみたいだったし。。。。しかも980円で他のより安いしwwwwどうせ続けられるかどうかわからないんだから、安いのではじめてみようと思ってwwww

 さっき、ヨーグルトに混ぜてみました。無味無臭みたいにかいてあったけど、味が変わったような?気のせいかな????よくわからないwwwwまぁ、まずくはないし、大丈夫かな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コラーゲン私も飲んでるよ!!
えっと サントリーから出てる
弾力式コラーゲンすごいよぉ!!
今度りかちゃんのも試すね!!
みい 2007/12/03(Mon)01:01:00 編集
ドリンクタイプ?
このパウダーは無味無臭のはずですが、
やっぱりなんかの臭みを感じる気がします。
お茶に入れたら、最悪だった。
ヨーグルトはまぁまぁ。
味の濃いものに入れる方が良いのかも。
【2007/12/03 19:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]