忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[142]  [141]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [132]  [130]  [127]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大阪に行く=買い物もするってことになっております。。。。。(いや、しなくてもいいはずなんだけど

 今回は、とにかく妹様の誕生日が12月6日だったと言うこともあり、「ロングカーデが欲しい」とか言われていたわけです。どんなのが欲しいのかは、わかってるのですが、これが大変なのですよ。RUNAって言う通販雑誌があって、それに出てくるタイプのものって言うわけです。RUNAはワールドの商品だから。。。。と色んなお店を探してはいるわけです。でも。。。。妹の欲しいようなものは置いてない。(ワールドの中でもあまり知らないようなブランド名だったので、大阪のどこにあるとかわからなくて。。。

 とりあえず、ワールドのお店に入っては聞いてみる。。。。似たようなものはないかなど。でも、ないんですよ。これが。。。。しんどくなったころ、INDEXに何か置いてある。。。。妹の言ってるのとはちょっと違う。。。でも、今まで見た中で、これが一番近いかもと言うわけで、白の多少長めのカーディガンを購入いたしました。妹が思っているよりは、短かったようですが気に入ったようです。

 まぁ、やっと妹のを見つけてほっとしておりまして、自分のとかもういいか~って状態になっていたのですが、次の日、やっぱり買いに行ってしまいました。

 行った先は、ディアモール。梅田の地下街にディアモールというところがあって、そこで色々と見てました。アクアガールは今回は気に入るものが見当たらなかった。(ここがお目当てで行っていたのだけれど。。。。)どんどん進んで行きます。そして右に曲がる。(ってこんな説明いらんってか)妹が時々、ロペピクニックのおもちゃを欲しがったりするので、見に行ったわけですが、その日は買わず。戻ってこようとしたら、曲がり角のところのSOUPで買い物をすることに。

DSC00479.JPG










DSC00480.JPG










 この2枚を購入。コサージュは取り外せます。最初は、もっと別のが欲しかったのだけれど、それは現品限りのようだったので、やめました。んで、こっちのが可愛いかなーって。でも、ちょっと薄い。まぁ、ある意味仕方なし。。。。だけど。ちなみに、ベージュが妹で、グリーンが私のです。てか、もしかして、妹はグリーンが欲しかったのかな???よくわからないんだけど、前に、妹はグリーンはいやみたいに言っていたので、ベージュをあげたのだけど、なんか私のグリーンのをのぞきこんでたから。ふーむ。

 んで、その日、ガラガラをして商品券をもらっちゃうわけですよ。と言うわけで、またもや、SOUPに次の日、行ってしもたがなーーーーって感じ。

DSC00481.JPG










 なんとなく、前日から気になっていたので、購入してやったと言うか。。。。これ、よくみたらね、リボンの位置ずれてる。中心についてない。。。。まぁ、いいか。自分で付け直そう。。。。んで、またガラガラの券をもらって、商品券をもらってしまったのでした。。。。次回、大阪で使いましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りかちゃんかわいいね(❀ฺ´∀`❀ฺ)
素敵なお洋服だなぁ・・・
私も木曜には心斎橋に行ってきます。
みい 2007/12/11(Tue)01:19:26 編集
心斎橋!!!
昔、ライブで何回か行ったことがあるよー。
大丸、そごう、オーパが近くにあるよねぇwww
お仕事で行くのかな???
【2007/12/12 19:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]