忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[141]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [132]  [130]  [127]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 フォトフェイシャルの都合で大阪に行っておりました。

DSC00458.JPG









 御堂筋はイチョウでいっぱいでしたwwwきれいだった。

 で、今回のフォトフェイシャルですが、美人先生にやってもらった時のみ効果があるようなので、その旨伝えました。が、「うちは普通のクリニックではなく、大学病院なので普通は先生を指名してなどと言うことはできない」と言うような感じの話をされました。「誰がやっても同じなので、効果が出ないと言うことは、治療を変えるなり、もっと他の良い機械を置いてるところを紹介するなりするほうが良いかもしれない」というようなことも言われました。

 しかしです。実際、これまで3回やった中で、結果が出たのは2回目だけ。美人先生のときだけなのです。だから、私も引かなかった。「美人先生がやってくれた上で、効果がでないのであれば、諦めます。」と言うと、「わかりました。今回は私がやりましょう」と言ったわけです。

 実際ね、今回は効果出てます。前に、ネットでフォトフェイシャルは技術も必要との記事を読んだことがあります。私は詳しいことはよくわからないけど、実際に美人先生にやってもらったときと、別の先生にやってもらった時では、まったく効果が違うのです。

 まぁ、次ももし、別の先生というのであれば、言うことにします。じゃないと、意味ないし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様~~
そうだね ヒットする部位とか熟知してる人の方がそりゃ当然上手いと思いますです。
そりゃそうだよね~~実際、病院で縫合するのが上手い先生もいれば下手な人もいるわけで・・・
病院としては そう言わざるおえないんだろうけどね。こっちは高い金額出すわけですし・・・
がんばってね!!
応援してま~~~す!!
みい 2007/12/09(Sun)21:53:52 編集
うん
美人先生もめっちゃ若いんだけど、
でも、その病院では別の先生より長くやってるみたいだし、
やっぱりコツをつかんでると言うのか腕が良いというのか
そう言うのはあると思うわけです。
実際結果を見ても、そんな感じだしねぇ。。。。。
【2007/12/10 21:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]