忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[146]  [145]  [144]  [142]  [141]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 またしても、アスカコーポレーションで買ってしまった。

DSC00440.JPG







 どうも全部美容液っぽい。銀色のは、2本がローヤルゼリー、1本がヒアルロン酸。右の方の白いのは、なんだかよくわからないけど、美容液らしい。(ぉぃ)ちょっと新しいものを試してみたくなり、右のを買ってしまったわけです。wwww

 ローヤルゼリーは結構良いです。ローヤルゼリー入りの洗顔フォームとかもよく使います。なんか顔がつっぱらなくなるんだよね。

DSC00441.JPG







 なんかおまけで、こんなバッグがついていました。www妹にあげちゃいましたけど
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アスカコーポレーションの
シャンプー使ってたよ 髪の毛めちゃくちゃ
サラサラになりましたぁ
今はつかってないけどね
りかちゃん お肌つるつるなんだろうなぁ・・・
みい 2007/12/14(Fri)01:39:58 編集
そうなんだ
さらさらになるんだー。
そう言えば、シャンプーのトライアルセットの使わずに置いてた。
今度使ってみよう。www
リカは、にきびとかはほとんどないけど、
乾燥しやすいです。特に、最近は。。。。
【2007/12/15 15:21】
お久しぶりです♪
お久しぶりです♪タロです♪
アスカコーポレーション良かったら教えてください!
是非とも買ってみたいです!
私もリカさんお肌綺麗なんだろうなぁ~と思います☆
タロ URL 2007/12/15(Sat)14:14:29 編集
元気でしたか?
お久しぶりwwww
アスカコーポレーションのは、そんなに悪くないと思います。
銀色の美容液は8月頃から使ってるんだけど、
結構いいと思うよ。
私の使ってる分のは、「これを使ったらいきなりきれいに」って
そう言うものではないと思うけど、
肌に優しいような気がします。
【2007/12/15 15:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]