忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近買ってなかったけど、久しぶりにコラーゲンドリンク買ってみたの。

DSC00497.JPG







 スウィング美。とにかく、これ1本198円で安い。いったい、どんなものなのだ???と成分を見つつ、考える。。。。。

DSC00498.JPG










 コラーゲン10000mg、ビタミンC1000mg、プラセンタ、ヒアルロン酸、エラスチン配合。ゼラチンから抽出ってことはどうも豚コラーゲンっぽい?なんだかよくわからないけど、とりあえず、飲んでみるか。。とお試しすることに。

 飲んだ感想。飲みにくくはないです。が、バラの香りが口の中に残ります。ガムを噛んだ後みたいに。まぁ、私からすれば、飲みにくくないと言うより、どちらかと言うと飲みやすいかも。酸っぱくなくて、割合甘い。桃果汁が入ってるみたい。

 肌の調子は、まぁまぁです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コラーゲン
コラーゲンドリンク、いいですか?
私はニブイので、肌の変化がわからなくって・・・。
コラーゲンたっぷりのはずの鶏のお鍋やフカヒレ食べたりした翌日も、わからなかったんです。
でも、コラーゲンドリンクに興味はあります!
いがり URL 2008/12/12(Fri)23:12:29 編集
んー
そうですねー。
個人的な感想を述べると、
すごい変化があるーーーってもんでもないと思います。
ただね、多少顔がふっくらしてるような感じがするとか
多少調子がよくなってきてる気がするとかその程度です。
個体差があるので、他の人はどう感じているかわかりませんが。。。。
鶏のお鍋程度では、翌朝プリプリに!!!なんてのは、
あんまりないんじゃないかと思います。
何日も続けたら別かもしれませんが。。。。。
コラーゲンを使うとしたら、即効性があるのがドリンクだと思います。
他のでは、あまり変化を感じませんでしたが、
ドリンクだとそれなりにふっくら感を感じました。(夜寝る前に飲みました)
ただ、コラーゲンドリンクはあくまで、補助的役割と考えて、
お手入れを毎日欠かさずすることが一番大事じゃないかと思います。
【2008/12/13 14:28】
こんにちは☆
コラーゲン最近摂ってないせいかお肌の調子が…(^_^;)
ドリンクタイプは摂りやすくてよいのですよね。
低価格で味も飲みやすければ続けられるし、続けたいです。
あび 2008/12/14(Sun)11:10:35 編集
そうなんですか
ドリンクタイプが一番効果があるような気がします。
低価格のってあんまりないですよねー。
結構、高いのが多いです。
スウィング美は結構安いと思います。
味は好みにもよると思うのですが、私はまぁまぁかなと
思います。
【2008/12/14 18:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]