忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[373]  [372]  [370]  [369]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 タイトルどおり、名古屋に行って風邪を引きました。そして、友達にうつしてしまいました。ごめんなさい。

 とりあえず、食欲もなかったのですが。。。。食事編いっとこか。。。。

DSC00504.JPG







 駅弁。おいしくもないのに、電車に乗るとなんとなく買ってしまった。しかも、この名前。。。ついつい・・・・

DSC00505.JPG









 弁当箱が牛の形・・・・ちょっと怖いかも。。。。。


03f12d59.jpeg







「ふたをあけますと、メロディが鳴りますので、ご注意ください」とお弁当を売ってる兄ちゃんに言われた。ご注意って言われても、どうやったら止まるんだよ!!!と思うリカだった。。。。(止まらないよ。。。。兄ちゃん・・・・)

DSC00507.JPG










 んと・・・メロディとかこらんでいいから、もっと中身を充実させてくれたら・・・


 とりあえず、全部は食べられません。ごめんなさい。半分ぐらい残しました。。。。。


eb8912b6.jpeg







 そして、名古屋に着き、チェックインまで時間もあり。。。。と言うわけで、ちょっとお茶。これはおいしかった。

DSC00509.JPG










 夜になって、何を食べようか迷う。もうコンビにでも良いぞ状態の私。でも、食べなきゃならんかなーって思って、出かける。でも、どこもいっぱい。何が食べれるかわからない。。。。あ、いつもの店発見。と言うわけで、入ったがなんかせわしない感じだった。。。。梅田とはちょっと違うようだ。

3ce135c3.jpeg







 後ろのカップルの声が気になる。いきなり「ルネッサーンス」・・・・・・ぇ?!

DSC00511.JPG







 「ねぇ、○○さんは、どう言うつもりで私のことを誘ったんですか?」・・・・・・ぇ?!カップルじゃないの?!

DSC00512.JPG







 「それは・・・・モゴモゴモゴ」ぇー・・・・・聞き取れない。もっとはっきり喋ってくれ!!!

999aa4b7.jpeg







 多分、君を誘ったのは下心からだよ。。。。。ってか、君もその聞き方ってことは、なんか含みがありそうで怖いね。。。。とか聞きながら思ったりして。

3a7bc809.jpeg










 この辺で、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、リカさん、このへんで限界が。。。。なんか気持ち悪い。死んでしまいそうー。吐きそうー。

300e5738.jpeg









 多分、風邪が襲い掛かってきていた。。。。が、気分が悪いってだけで、まだまだ風邪に気がついてないリカさん。(あほすぎる)

f7fcb137.jpeg







 個人的には、雑魚ご飯にお漬物最高なので、食べている。。。。(気分が悪い)

5d702df3.jpeg







 この饅頭おいしいよ。でも、気分が悪い。。。。。


こうして、この晩、ホテルに帰った後、本当に気分が悪くなり、あげるさげるという悲惨な状況に。とてもじゃないですが、普通ではなかった。。。。。。夜も眠れない。明日、帰ろうか。。。。。


 朝になり、すべての体の中のものが抜けて出てしまったような状況。まったくなにも食べたくない。帰ろうかとも思ったが、これがまた長い時間電車に揺られることに耐えられそうにもない。。。。どうしようか。。。朝になって友達にあって、「実は、昨日からこんな状況で。。。。」と話す。まぁ、昨日とは比べ物にならないぐらい、大丈夫(とは言えフラフラ)と言うことで、予定通り、明治村に。でも、ほとんど死んでた。しかも、やっぱりご飯はその日一日なにも食べなかった。

 最終日。お友達がつれてくれたのは、味噌カツのお店。

e7b9297f.jpeg







 いや、正直、そんなに食べれる状況ではない。。。。でも、一口食べた。。。。味噌カツ・・・多分、もう二度と食べないと思う。。。。無理無理。そして、友達が残りを全部食べたのだった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しそう~
今年は風邪もひかず元気いっぱいの私は、美味しそうな写真の数々に興奮中です!
名古屋の食べ物、好きなんですよ~。
味噌カツ、きしめん、天むす・・・♪
ちゃんと観光で行ったことがないのが残念です。

せっかくの旅行だったのに、体調崩されてしまって残念でしたね。
今は大丈夫ですか?
関東は急に寒くなってきました。
年末年始、ぶりかえさないように気をつけてくださいね。
いがり URL 2008/12/29(Mon)22:18:04 編集
そうなんですかー
天むすはいいですねw
気分が悪かったので食べられなかったけど。
味噌カツは私はダメですね。
もうてんで食べられないって感じでした。

寒いときの外出は控えるようにします^^;
【2008/12/30 17:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]