忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 と言うわけで、こんにちは。リカです。何が終わったのか。。。。DSの逆転裁判4ってゲームです。はい。

 そして、今更ながらのUPとなるのは・・・・

DSC00391.JPG










 こいつです!裁判長!これが証拠の品です!!!


 異議あり!!!このUPはどう考えても遅すぎます!!!

 待った!!それには、色んな事情があります!!!

 異議あり!!いったい、どんな事情があったというのですか!!!ここに来てくれている皆さんにわかるように説明をお願いします!!!

 そ・・・・それは・・・・・。

 説明ができないと言うことですね。。。。つまり、有罪!!!


 って、なんで裁判になってんの?!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでと~
逆転裁判4終わったんだ~。
おめでと~

さぞイライラし通しだったことでしょう(笑)

裁判長!!

薫子的にはそのイライラがあってこその
終わったあとの達成感がたまりません

あー、私も早くお洋服の写真とか載せた記事
書きたいわ・・・。
昨日、ディスクの購入申し込み用紙が
届いたんで、早速申し込みしなきゃ。

久しぶりに弟のPC借りてinしたんで。
コメントしてみました
薫子 URL 2008/12/07(Sun)17:40:31 編集
久しぶりw
うん。
終わったよ。

PCのディスクかなんか届いたんかな?
早く直ったらいいねー。>PC
【2008/12/07 18:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]