忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 またですかーって言われそうですが。。。。。ついつい買ってしまうクリスマスコフレ。それも、別に高いやつではなく・・・・。って感じなのですが。

d70706b3.jpeg








 ボーテドコーセーのです。ESPRIQUEのヤツなんで、高くないです。これはアイシャドーとか使えそうな色がないのに、ついついこのポンポンに惹かれてしまって。。。。はい。。。。口紅は結構いい感じなんですけどね。私の場合、ちょっとアレルギーとかもあるので、使えるメーカーとか色とかあるのです。コーセーは結構大丈夫なのですね。だから、買っちゃいました。

DSC00425.JPG







 最近、またシートマスクしてるんですよ。特に右側の方。マンダムから出てるシートマスクです。これはコラーゲンのですね。美容液が27mlも入ってる。

DSC00494.JPG







 じゃじゃーん。3種類あるのです。この赤ちゃんシリーズは。で、左はヒアルロン酸(22ml)、右がローヤルゼリー配合(25ml)なわけです。そんなに値段も高くなくて、防腐剤フリーってところが気に入ったのです。特に、ローヤルゼリーがお気に入りです。

DSC00500.JPG










 はまりついでに、化粧水とかも買っちゃいました。普段、お風呂から出てくると顔が引きつるような感じがあったんだけど、家に帰ってきて化粧を落としてからこれをしておくと、お風呂に入った後も引きつる感じがなくていいです。安いのも非常にいいです。w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も
赤ちゃんの写真のブルーの方のマスクを何回か使いました。
でも最近寒くて顔につけると冷たいので使っていません・・・。
冬こそ乾燥するから使わないとですよね♪
あび 2008/12/07(Sun)22:48:30 編集
そうなんですねw
ヒアルロン酸のを買ったんですねwww
確かに冬になると顔につけると寒いです。
前にお風呂で使うといいってのを聞いたのですが、
お風呂に入るときに一緒に湯船に袋ごとつけて
温まってから顔にしておくといいとかなんとか。
たまにやってるんですが、これだと冷たくないし、
お風呂上りに乾燥もしないのがいいですw
お風呂上りじゃなくても、お湯にちょっと袋ごとつけておくと
冷たくなくなっていいかもですw
【2008/12/09 19:14】
コフレ
この時期、クリスマスコフレが沢山出てますよね。
パッケージが可愛かったりして、欲しくなっちゃいます。
それから私も、ファーになったシュシュ買いましたよ☆
いがり URL 2008/12/09(Tue)00:11:37 編集
出てますねーw
見た目が可愛いとついつい欲しくなってしまいますw
いがりさんもファーのシュシュ買ったんですか?!
どんな色やろwwww
UPされてるかなーw
【2008/12/09 19:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]