忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お風呂ではボディソープ派ですか?石鹸派ですか?

 私は、ボディソープをよく使っていたのですが、ある時、買い置きしていたボディソープが忽然と消えてしまったのです。思いつくところを色々探してみたのですが、行方不明。。。。。せめて「探さないでください」って置手紙ぐらい残して欲しかった。。。。。(違)

 と言うわけで、使いたいのにないやんかー状態になった私は、思い出したのです。そうだ!!石鹸があるじゃないか。使ってしまえー。

 と言うわけで、石鹸を現在使っております。石鹸って意外とすぐになくなるので、色んなのが試せて面白いって感じです。

a604ee95.jpeg










 今、使ってるのはこれ。なんで使い始めたかと言うと、黒砂糖が好きだからです。なんかおいしそうかも。。。。ってwwww使った感じはまぁまぁでした。ただ、やはり色が茶色なので、タオルにつけるとタオルが汚れて見えるのが・・・・・と言う感じです。

b55c25d8.jpeg










 これは、妹がお勧めの石鹸。結構肌がつるつるするらしいです。私は、前に別の石鹸を使っていたとき、ちょっとざらつくと言うか肌の調子があまりよくないというのか。。。。そんな感じになったのでこれを部分的に使ってました。

DSC00422.JPG







 中身はお試しセットなのでこんな感じ。小さいのが入ってますwネットも入ってるので便利です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
石鹸派です
以前はボディソープ派で、ボディブラシを使っていました。
乾燥肌なので痒くなってしまい、皮膚科に行ったら、ボディブラシ禁止令が出て・・・。
ボディソープは洗浄力が強いので、石鹸に切り替えました。
黒砂糖の石鹸、おもしろいですね。
食べたくなっちゃいそうです(笑)
いがり URL 2008/12/11(Thu)22:11:17 編集
そうなんですねー
乾燥肌には、ボディブラシとかはきついですね。
ボディソープって結構洗浄力がきついんですね。
石鹸にこれからもしとこうかなー。
黒砂糖は、おいしそうでしょwww
【2008/12/12 20:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]