忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『遅くなりましたが、お誕生日のプレゼントです。恋に効くということです。いいことがあるといいですね☆』と、姫がくれたプレゼント。

DSC00501.JPG










 姫は私が元彼のことどんなに好きだったのか、別れたときどんなにつらかったのか・・・とか知ってるんですね。だから、いいことがあるようにって買ってくれたようです☆

 正直なところ、元彼とはもうどうにもならない気がします。元彼は、今の彼女と付き合いだしたときからさほど好きではなかったようですが、最近は本当に大嫌いなんだそうです。だけど、別れたいといくら主張しても別れてくれないとのこと。「あんただけ幸せになるなら殺す!」とか言われたとか刺されないように気をつけてね。。。。って感じです。彼は私とよりを戻したいようですが、その彼女とはっきり別れたわけじゃないのに、そんなこと言われてもって感じです。彼女とは、多分、よう別れんやろーって感じ。押しに弱すぎ。もう自分でちゃんとなさいねー。お姉ちゃんは、別の人を探しますからーって感じ。

 ああ、いいことがあるといいなー。

36b79c5e.jpeg










 西新井大師の指輪。これは自分で購入。これをつけていると1年以内に彼氏ができたり、結婚したりするとかー。あー。どっちでもいいから、効果現れて欲しい。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいことがありますように
お守りと指輪、開運グッズ(?)が2つそろいましたね。
西新井大師の指輪は気になって、先日ネットで調べたところでした。
(新井薬師という地名も都内にはあるのですが、そことは別なんですね)
指輪は有名みたいですね。
リカさんに、いいことがいっぱいありますように☆☆
いがり URL 2008/12/10(Wed)22:12:19 編集
ありがとう☆
西新井大師の指輪、いがりさんも気になっていたのですか?
私は、都内に住んでいるお友達に頼んで、お金を送って、
買ってもらったのですよ。
いいことがいっぱいあるといいなーw
【2008/12/11 20:30】
新しい恋
はじまるといいですね(*^_^*)
来年から心機一転ですよ☆

あまりいい加減に言葉を出したくないけど、
私が受けるリカさんの印象から考えると
きっと恋愛だけでなく、色々な面で素敵な出来事が
訪れそうな予感がします(*^^)v

まずは心から望むことかな。
自分に向けて言ってる部分もあったり(^_^;)
あさひ URL 2008/12/11(Thu)11:36:55 編集
そうですね。
年下のお友達にも、
「そろそろ彼氏ができてもいい頃だ」って言われました。(^^;)

占い師さんが言うには、来年は私は迷いがなくなって
前進する年なんだそうですwwww
なんかいいことがあるといいなーって思ってますw
【2008/12/11 20:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 石鹸 HOME 新しい美顔器 >>
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]