忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前はナリスのメガビューティを使っていました。でも、だんだん古くなってきたのと、今回アスカコーポレーションのmibiって美顔器が安かったので買っちゃいました。

 まぁ、無駄遣いっぽいのですが・・・・

75596d78.jpeg







 ジェルとかついていて7800円ぐらい。赤いのが美顔器なんですね。結構小さいので持ち運びには便利かもしれませんが、個人的にはメガビューティの方が使いやすいなーと。

 本当は、ジェルでクレンジング4分、ジェルでマッサージ4分、黄色の美容液でイオン導入4分、美容液でリフトアップ4分、マイクロカレント4分・・・って感じなのですが、これを私がやると微妙。4分は、私には長すぎて、肌をいためてしまう感じなのです。

 ここで、私、考えました。すべての時間を半分の2分に。さらに、本来はジェルとか使って直接肌に当てるべきですが、それはやめ!シートマスクをして使うことに。こうすれば、肌に直接触れることがないので、肌を傷めないだろう。。。。と。しかし、この場合、専用ジェル以外のものを使ったりすることになるので、化粧品選びはそこそこ慎重に。。。。とまぁ、こんな感じなのです。

 こういうやり方がいいかどうかは知りませんが、こういう美顔器を使うとやっぱりちょっとリフトアップとかされて、毛穴が小さくなるって感じがしますね。

 ちなみに、最近、どうもメガビューティを壊しちゃった感じがします。。。。この間、うっかりその上に倒れこんでしまって、どうもおかしい。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美顔器
美顔器って買ったことないんです。
なぜなら面倒くさがりだから・・・(笑)
でもすごく興味はあります。お肌のたるみも気になるし・・・。
1万円以内で買えると嬉しいですね。
ネットで調べてみます。

ところでシートマスクを温めて使う方法を教えてくれて
ありがとうございます。
早速やってみます!
あび 2008/12/10(Wed)19:10:53 編集
そうなんですかー
美顔器は、何分もすると結構面倒な気がするんです。
しかも、私の場合、標準時間を守るとどうも肌に影響が。。。。
と言うわけで、「この部分だけほしーwww」ってとこを選んで、
適当な時間(2~3分)程度のお手入れをしてます。w

シートマスク、もしよかったらやってみてくださいw
あまり熱いお湯だと成分の破壊とかあるかもしれないのでダメかもですが、
お風呂程度の温度なら大丈夫だと思いますw
【2008/12/10 20:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]