忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[374]  [373]  [372]  [370]  [369]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 実は、写真を撮るのが面倒で撮ってなかった。。。。と言う11月に買ったお洋服。

 と言うほど、すごいものではありませんwただのニットwww

898f58a6.jpeg










 SOUPで買いました。だから、値段も安かった。妹にはこんな感じの白いのを。。。。微妙に形がちがうはずだけど、もう忘れちゃったwww

aada0233.jpeg







 胸の辺りのアップ。そのままで着るといまいちなんだけど、上に茶色のカーディガンなんか羽織ると結構可愛かったりして。

DSC00527.JPG










 こちらもSOUP。胸のところにだけひらひらが。これがまたカーディガンとあわせると可愛いのです。

DSC00530.JPG










 そしてこれは、名古屋で買ったお洋服。オンワードのpring~(正式名称は忘れましたw)で買いましたwここで、もう一つピンクのを買ったのですが、妹にあげてしまいましたwww

DSC00531.JPG










 これはばら売りだけど、ツィンニットみたいにできるようになってたので、購入。くるみボタンが気に入っていたのでこれが良いって言うと「ボタンやりにくいですけどねw」と笑顔で、販売員のお姉さんが答える。。。。確かに

DSC00533.JPG










 こちらはレストローズ。いつも梅田の大丸で買うんだけど、今回は名鉄で。梅田でこの白は見かけてたんだけど、現品限りって言うし、しかもちょっとしみがあったので購入しなかったの。そしたら、白もピンクもあるらしかった。悩んだ末に、なぜかピンク?!

9209f118.jpeg










 ツィンニットで15,000円ぐらい。不況になるとこういうのが出てきますね。普段、レストローズでこんなのあんまり見かけないけど。

6ce641ac.jpeg









 アップにしたかんじ。花のビーズとかパールのボタンとか。そんな感じです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい☆
きれいな色味のかわいいニットがいっぱいですね☆
胸元にアクセントのあるニットって、いいですよね。
最近そういうの買ってないので、バーゲンでチェックしてみようかな。
いがり URL 2008/12/29(Mon)22:20:04 編集
胸元にフリルとか
あると結構羽織物しても可愛い感じがして良いですよね。
華やかとまでは言わないけど、ないよりは少しいい感じというか。
近くに大きなお店とかあるといいですねwww
そういえば、プレセールのお誘いの葉書がきてましたが
遠いので行きませんでした^^;
【2008/12/30 17:06】
無題
お久しぶりです♪
可愛い
りかちゃんはかわいい
センスしてるなぁ~

私は、ほぼジャージ
伸びきった髪は胸をこして走り回ってますが

来年は洋服にも
ちゃんと目を向けたいですいろいろ参考にしよう

良いお年を♪
みい 2008/12/30(Tue)10:24:21 編集
お久しぶりですwww
みぃちゃん、忙しいみたいだねー。
リカも髪の毛が長くなりました。
胸ぐらいはあるかも。。。。。
今日か明日にはちょっと切る予定です。
(家で切るのですwwww)
よいお年をwww
【2008/12/30 17:08】
こんにちは☆
リカさん風邪の方はもう大丈夫ですか?!
可愛いニットたくさんいいな!
最近お買い物ぜんぜんしていないんです。
なぜか物欲がわかなくて。
でも私の場合一気にわー!と買っちゃうので
気を付けないといけないんですけど(笑)
あび 2008/12/30(Tue)12:51:37 編集
ありがとうございますw
もう大丈夫です。
食欲も出てきましたwwww
私も買い物するときなんだかいっぱい買いたくなってしまうんですよ。
だから、現金を持っていってこれだけしかないからって
計算しながらすることにしてます^^;
じゃないと、買いすぎちゃう。
カードとか絶対ダメな人みたいですw
【2008/12/30 17:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]