忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんでか人の多い時期に人の多い場所へ。。。。紅葉を見に行ったはずが、人を見に行ったようなもの。。。。わかってはいたけどー

 そんな感じで、11月の22日から一泊二日で旅行でした。なんか3連休なのに一泊二日なんだけど、もうそれで精一杯。帰ってきてからも疲れ果てちゃって。。。。本当にしんどかった。。。。
 
 と言うわけで、お食事です。相変わらずな食事です。

 11月22日は朝6時ごろの電車で出かけたので、朝ごはんとか食べられない状況。起きるだけで必死。と言うわけで、大阪についてから朝ごはんと言うかブランチ?!もう10時過ぎてたもん。

7d1b3a2e.jpeg







 ホテルの近くのお店でハムチーズトーストのモーニング。リカはチーズトーストが好きなので、幾種類かセットがある中、これに決定♪

 その後、京都へ行くんだけど、もうお昼ご飯とか食べてないの。まぁ、中途半端な時間に食べたこともあったんだけど、人も多かったし、駅のところで肉まんだけ食べた。

 
そうしたら、やっぱり夜はお腹がすくのね。でも、リカ、ちょっと海老とかカニとかのアレルギーが体調が悪いと起こるから怖くて、あんまり入れるお店がなさそうなの。で、いつもの豆腐のお店に。

 しかし、さすがに3連休。やっぱり人が多いの。予約席ばっかで。なかなか席があかない。

 やっとの思いで席に着いた。

b8458eb8.jpeg







 と言うわけで、リカの大好きなお豆腐。多分、一緒に行った人は私のマイペースさにあきれた感じだったかも。だって、イライラしてたっぽかったよ。「こんなに待たなくていいやん。他の店にいけば!!!」みたいな。でも、ほとんどのお店はエビフライとかあるんだもん。。。。。席についてからも料理が出てくるまで「あのトンカツ屋でもよかった」とか言ってたから、ものすごいイライラしてたと思うよ。まぁ、いいのだwwwいつも、こんな感じだ。w

f67a1d6e.jpeg







 続いて、料理が出てきました。お腹がすいていたせいもあって、もうなんでもおいしく食べられちゃう状態。

ee5a6e34.jpeg







 えーーーーーーーー。生麩の田楽じゃなくなってる!!!豆腐の田楽はいいとしよう。しかし、なんでこんにゃくの田楽なの?!

f2376ad0.jpeg







 揚げ物はまぁまぁ。リカの好みでした。

DSC00466.JPG







 あ・・・あれ?ご飯に雑魚が。。。。前はわかめだったのに。。。。。お漬物もあの白いの(大根)がまた出てきて欲しいなー。

50f9628f.jpeg







 +150円で、アイスに変更してもらう。

 こうして、1日目の食事終わり。なんだか、夜はあほほど食べたので、お腹がいっぱい過ぎた。妊婦のように、お腹が膨らんでました。

 23日は、大阪でぶらぶらと買い物をしたり、占い師さんに占ってもらったり。。。

 お昼ごはんは梅田のヨドバシカメラのところで、食べました。

DSC00476.JPG







 地鶏の焼いたやつ。おいしいけど、はっきり言うとかたいwww

 その後、おやつをイーマで食べる。

ee79e960.jpeg







 私はタルト。ロイヤルミルクティも頼んだんだけど、これがちょっと変わった器で出てきたの。取っ手がない。なんか茶道で使うあの器みたいなのででてきたのね。すると、隣に座っていたおばちゃんたち、私の飲み物が気になって仕方なかったらしく、突然話しかけてきた。「その飲み物はなに?!」ってwww「ロイヤルミルクティです」と答えたら、「私もそれにしよう」とかって頼んでたwwww

53d86750.jpeg









 もう一人の人は、これを頼んでました。

 お食事関係はこんだけかなー。お洋服とかも買ったんだよねー。また、それは後日♪

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
京都♪
京都に行かれてたんですね~。
紅葉、キレイだったでしょうね。
秋の三連休は行楽日和だったので、どこも混んでたみたいですね。
私も祖母の家からの帰り、渋滞に巻き込まれました・・・。

お豆腐のコース料理、美味しそうだし素敵。
京都で和食、いいですよね。
こんにゃくの田楽も美味しいけど、生麩の田楽は美味しいでしょうね!!
私も生麩田楽が食べてみたいです。
いがり URL 2008/11/26(Wed)22:36:22 編集
そうなんです
紅葉はそこそこきれいでしたよ。
今日、紅葉の模様もUPする予定です。

生麩の田楽はおいしいですよwwww
もちもちしてwwww
【2008/11/27 18:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]