忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さてさて、そろそろ紅葉の模様を一挙大放送!!ってわけでもないですが、写真をアップしておきたいと思います。

 場所は、京都の東福寺です。プチッと画像を押してくれたら、大きく見えます。

DSC00442.JPG







 まだらな紅葉ですが、人はたくさん。

60641181.jpeg









 
 なんとなくわかります?通天橋にたくさん人がいるのが。。。。

37098238.jpeg










 紅葉を見るために並ぶのです。入り口から山門のほうへ

f4b7b6d7.jpeg








 山門から本堂のほうへ。。。。さらに行列は続きます。

DSC00449.JPG










 やっと橋の近くまできた。

908b6bd8.jpeg










 橋の反対側はあんまりきれいじゃない。

DSC00453.JPG







 赤いね。

b960f637.jpeg










 やっぱり人が多い。

DSC00457.JPG










 ズームで。人が多いのがわかる?

1a99f373.jpeg







 はーい。橋の袂にきましたー。

479b6f7e.jpeg










 この日の京都の空には飛行船が飛んでました。

4ba0b437.jpeg







 こちらは、大阪淀屋橋の周辺。お祭りがあったようです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
紅葉♪
紅葉狩りの季節ですね~。
京都の紅葉って、いいですよね。
赤く色づいた景色が素敵です。
でもやっぱり、人も多かったみたいですね。

来週、会社の先輩も京都に行くそうです。
まだ紅葉が残っているといいな~と思いました。
いがり URL 2008/11/27(Thu)23:24:21 編集
やっぱり
この時期は人が多いですよね。
2年前は平日に出かけたので
さほどでもなかったのですが、
今回は3連休初日だったので、やっぱり人が多かったです。

個人的にはもっと静かなところに行きたいですw
【2008/11/29 21:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]