忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日、こんなことが。。。。
Nさん:「リカさん、これこうなってるんやけど」←これでいいのかと聞きたかったらしかった
リカ:「はい」←だからなんだろう?と思っている

 しばし、互いに沈黙。。。。。。

Nさん:「こんなことあるんかい?」
リカ:「はい」

 Nさんからすれば、「これはなんか変だぞ」と思って見せたらわかると思って言葉を続けなかったのだけど、リカにすれば「こういうのはよくあることだ」と思って、何が言いたいのかわからず。。。と言う状態でした。お互い、一言言えばすぐに済んだのに・・・と後から思いました。

---------------切り取り線-------------

 
 と言うわけで、ここからが本編。

 11月半ばに友達がやってきてたんですねー。11月はほんま忙しかった。

0efd5511.jpeg







 友達は名古屋の人だけど、北海道とか岐阜に行ってきたとのことで、そのお土産をくれたよ。

e696cb3d.jpeg







 ついでにDSもくれたー。まだやってないけどー。

DSC00431.JPG







 リカはこんなのを買って、自分が食べたかっただけなんだけど、1つあげた。量り売りらしく、値段が1つずつ違うのでした。(他にもあげたけどねー、リカはこれがおいしかったのー)

DSC00433.JPG









 バター飴。いっぱい入っていたので、まだ食べ切れてないよw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お土産+DSもくれたってすごいですね!!
お忙しいとの事ですが
寒いので風邪などひきませんように♪
あび 2008/11/26(Wed)19:31:18 編集
www
来る前に約束してたんですw
で、DSのやり方とか教えてもらったけど、
リカはへたくそで^^;

ありがとうございますw
風邪引かないようにしなくちゃねー。
【2008/11/26 19:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]