忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガラガラ抽選会で梅干しをもらってきました。(全部妹に渡したけど)



そこで、梅ジュースとお饅頭をいただきました。

その後、お買い物して、31アイスに。



今はパチパチキャンディ増量って聞いたから(笑)

CMでやってたんで。パチパチキャンディ好きだし!って、2つは食べ過ぎだった。(笑)
PR
初めて入りました。

ワッフルかチーズケーキか…と悩んだけどワッフル(笑)



フルーツののってるワッフルにしました!

結構、おいしかった。でも、今度はジェラートのないのをたのみたい。理由は温かいものの上に冷たいものがのると、温かいものが覚めてしまうから。温かいものは温かいままに食べたいのです。メープルシロップとバターで十分に美味しいし。



飲み物はフルーツソーダゼリーフロート???かな?

ソーダの中にフルーツいっぱい、下にはゼリーも入ってる、フロートなのでアイスもついてる。なんと!ぜいたく(笑)これ、おいしかったよ。フロートでない方でも良かったかな。



ちなみに、テーブル毎にガーベラとカスミソウが飾られていて、きれいでした。
色々貰い物をしたり、コンビニで買ったりしたものです。



左上。やめていく新人君がくれた餅の祭りのおかきです。おいしかった!!

左下はバレンタインデーのお返しのゴディバのチョコレート。これもおいしかったよー。

右上は、なんとなくコンビニで買ったクレープ。中にプリン。

右中は隣のちびちゃんがくれたもの。あけてもかわいくてビックリ(笑)ちびちゃんは、もう私より背が高くて、もうちびちゃんではない(笑)

右下は、これまたなんとなくコンビニで買ったホワイトザッハトルテ。彼が好きそうなやつだったよ。
彼が土曜日にきた。

お互いランチは済ませていたので、せめておやつでもと。

この前、シンディに教えてもらったカフェに行ってきた。



彼の誕生日のケーキってことで。

二人でケーキを食べて帰ってきた。お昼も過ぎてたけど、案外お客さんは入ってた。

海を見ながら食べられるテラス席が人気らしかった。

私たちは中で食べたけど(笑)
最終回。



上段
左…京都で買ったお菓子。洋菓子っぽい。案外、美味しく!!もう1つ、私の好きそうなマロンのお菓子があったんだけど、妹にとられた(笑)
右…職場の人が好きなお菓子。病院に行った帰りに買ってきました。

下段
妹が大阪に行った時に買ってきてくれました。小倉山荘のお煎餅。他にもあったんだけど、みんなで食べちゃったので、残ってるのはこの二つ。ここのは結構美味しいから好きなんだよね。
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]