忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて入りました。

ワッフルかチーズケーキか…と悩んだけどワッフル(笑)



フルーツののってるワッフルにしました!

結構、おいしかった。でも、今度はジェラートのないのをたのみたい。理由は温かいものの上に冷たいものがのると、温かいものが覚めてしまうから。温かいものは温かいままに食べたいのです。メープルシロップとバターで十分に美味しいし。



飲み物はフルーツソーダゼリーフロート???かな?

ソーダの中にフルーツいっぱい、下にはゼリーも入ってる、フロートなのでアイスもついてる。なんと!ぜいたく(笑)これ、おいしかったよ。フロートでない方でも良かったかな。



ちなみに、テーブル毎にガーベラとカスミソウが飾られていて、きれいでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワッフル♪
モロゾフのカフェがあるんですね。
初めて知りました。
たしか神戸のお菓子メーカーだったから、
関西だけなのでしょうか。

ワッフル美味しそう!
バターとメープルシロップ、相性バツグンですよね~。
いがり 2017/05/02(Tue)22:07:34 編集
あるみたいです。
関西に多いですが、さいたま市とかにもあるようです。
ただ、東京や横浜にはなさそうです。
競合する店が多いからですかね?

個人的にモロゾフのお菓子が好きなので、このお店は気に入りました!
【2017/05/06 15:27】
<< お好み焼 HOME 利久 >>
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]